« 金曜日のみっちー | トップページ | 不良品がありました!! »

2012年7月28日 (土)

土曜日のみっちー

なんだか最近、夫が災難続きのようだ。ハッ、もしかして・・・思いあたることといえば・・・月曜日に、私、このブログに夫への怒りをぶちまけた・・・・その呪いかもしれない・・・いや、別に呪ったわけじゃないんだけど、マジで私、そこまで執念深くない、とは思うんだけど。私、へび年だし。へび、ってなんか。執念深そうだし。

で、今朝。

うちの夫が、新築のビルトインガレージに、車入れようとして失敗して、外階段に、タイヤをガツーン、とぶつけた。「なにやってんだよぅぅぅっ、階段だけはぶつけるなっ、っていつも言ってんだろうがぁぁっ、階段どーなった、階段を見ろ、階段を!!」と私。すでに車は11年も乗っててあちこちぶつけまくって傷だらけなので車はどーでもいい、それより新築の家が大切。素焼きのテコラッタタイルで作ってもらった外階段が破壊されてたら・・・ひいー)

すると、プシュー!!dashと音がして・・・「やべえ!!車、パンクした!!coldsweats02と夫・・・・幸い、階段は無傷だった・・・よがっだ・・・

夫はそのあとすぐに仕事に行かねばならないので、そのあとのパンク処理は私が・・・(夫が自動車保険のサポートの人を呼び、トヨタまでレッカー移動してくれ、と頼んだけど、スペアタイヤがある場合は、タイヤ交換のみで、レッカー移動はしてくれないそうで。スペアタイヤに交換してもらったあと、トヨタに私が運転して車持っていき、今日中にできるかどうか・・・と言われたので、いったんバスで帰宅・・・かぜで具合悪かったので炎天下モーローとしながら・・・修理終わったらまたパスかチャリで取りにいかねばならないという・・・オーマイゴッド)

・・・と、こんなふうに、夫に災難があると、結局、私にもふりかかってくる、ということが分かり、

~教訓~ dog夫の悪口を言うのは、やめよう。dog

(というわけで月曜日のブログも削除します~災難続きでびびったヘタレなみっちーより。すんません・・・weep)

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 不良品がありました!! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 不良品がありました!! »