« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2012年7月27日 (金)

木曜日のみっちー

また熱がぶり返してしまい、ふたたび歯が痛くてなにも食えず、寝てまひた~さすがにちょっと体重が減っててうれしい。60kg超えだったのが58.6kg、ひさびさに見た数字だ~pig

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

メール便にて新刊無事届きました。
ありがとうございました。

蓮くんがお手伝いした発送分だったようで
かわいいイラストがありました~。

これから仕事なので、帰ったらゆっくり
読みたいと思います。

また体調を崩してしまったとのこと、
お大事になさって下さいね。

投稿: みるも | 2012年7月27日 (金) 午後 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »