« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2012年7月25日 (水)

火曜日のみっちー

朝起きたら、熱は下がり、まだ歯は痛いけど今日は体がサクサク動けたのでフトン干したりシーツ洗濯したり。あとは1日中、同人誌の発送作業してました~長女と次女はそれぞれアルバイトで忙しいので、ほとんど息子が発送作業の手伝いしてくれるのですが、木曜日から息子は林間学校に行ってしまうので、息子がいるうちに、発送ががーっと進めなくては!と、宛名シールつくり、同人誌にサインしたりしてたら、長女が「ヒマだから手伝おうか?」と。そしたら横から3才娘も「やるー!」と勝手に本をビニールに入れたり紙袋に入れたり・・

Meme

↑大変申し訳ありませんがこんなカンジで発送しておりますので、もし本に折れ、傷、サインが違う、など、気になる点ありましたら、遠慮なく教えて下さい。よろしくお願いします!

それと、「風まかせすっぴん育児」が完売となりました。たくさんの皆様にご注文いただいたおかげです。ありがとうございました!!

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

みっちー先生、回復なさったようで良かったです。
今日もめちゃめちゃ暑いので、ご無理なさらないように。

前回のブログ激しく同感でしたー!
私が寝込んだとき、夫が自分と子供の夕飯だけ心配したことがありまして・・・・。
あのときの情けなさと怒りは一生忘れないっすcrying
男はこうやって自分の首を絞めていくのだわー。

近日中に入金します!
高橋家のみなさんが一生懸命発送していると思うと
本が愛しく思えてきますねheart04

投稿: 新潟の女 | 2012年7月26日 (木) 午前 11時42分

『お手伝いしに行けるなら行きたい!!』と私も心配していました(ノ_-。)

熱が下がられてよかったですね。でも油断は禁物です。

どうぞご無理はなさらないようにして下さいね。

とは言っても私たちってなかなか休めないものですよね…(;ω;)

発送作業の様子、よく分かります(o^-^o)
ありがとうございます!
手元に届く日をを楽しみにしています♪

投稿: あーれーまー | 2012年7月25日 (水) 午後 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »