« 土曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2012年7月28日 (土)

不良品がありました!!

さきほど、同人誌が届いた方から、以下のメールを頂きました。
「6人と1ぴき③が届きました。
ですが、読もうとしたらパラパラとページが外れてきてしまい、バラバラになってしまいました。
楽しみにしていたのに残念です、、、」
↑ こちらのミスで大変申し訳ありません!! すぐに新しい本とお取り換えいたします。
typhoon~本が届いた方へ~typhoon
もし、本になにか不備がありましたら、遠慮なく教えて下さいませ。よろしくお願いします。
* * * *
それと、5にんと1ぴき(1)、5にんと1ぴき(2)の在庫が残りわずかとなりました。たくさんの皆様が注文下さったおかげです、ありがとうございます!
※注文メールを頂いて3日以内に、私から「注文受付メール」をお送りしておりますが、「5にんと1ぴき(1)」「5にんと1ぴき(2)」は、在庫がわずかとなり、注文を受けられるかどうか、確認してから、ご連絡しますので、もうしばらく、お待ち下さいませ。遅くなりましてすみません!!
※すでに私から「注文受付メール」をお送りしている方の分は、本の確保をしておりますが、注文受付メールから、1週間以上入金がない場合は、本の確保ができません。大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »