« 新刊「6にんと1ぴき(3)」ネット販売スタート! | トップページ | ご注文ありがとうございます!! »

2012年7月18日 (水)

同人誌の注文方法

私のHPが文字化けして見られない・・という方が何人もいらっしゃって、すみません!

パソコンにうとい私、どうすれば解決するのかわからず・・・このブログに、同人誌の注文方法を記載しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

dog★同人誌の注文方法★cat

下記の1~4までをメールにてお知らせ下さいませ。 注文メールはこちら→ michiyo-takahashi@goo.jp

1.郵便番号・ご住所

2.お名前

3.ご希望の本の題名

4.サイン希望の有無(有 or 無)

※ご希望の方に、本に直筆サインをお入れ致します。ご希望の方は、「サイン希望」とご記入ください。

(○○さんへ)という宛名をご希望の方は、「○○さんへ」という宛名のお名前もご記入下さいませ。 (なにもご指定がない場合、サインなしとさせていただきます)

※入金は、私のゆうちょ銀行の口座に、振込みをお願いします。口座番号など、後ほどメールでお知らせします。

※ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、郵便局のATMで、私のゆうちょ口座に送金すると、振込手数料が無料となり、オススメです!!

※新刊「6にんと1ぴき(3)」はたくさん作ったので、完売することはないと思うのですが、新刊以外の本は、あまり数がないため、在庫がなくなり次第、販売終了となります。ご希望の方はお早めにご注文下さいませ。(中経出版「節約ママのちょっと得する株日記」もネット販売スタートしました)

cancer※私と子どもたちで、手作業で本の発送をしますので、同人誌ネット販売は、子どもが夏休みの期間だけ・・ということで、8月31日まで、ご注文メール承っております。snowboard

|
|

« 新刊「6にんと1ぴき(3)」ネット販売スタート! | トップページ | ご注文ありがとうございます!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊「6にんと1ぴき(3)」ネット販売スタート! | トップページ | ご注文ありがとうございます!! »