« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2012年7月30日 (月)

月曜日のみっちー

夏休みに入ったものの、次女はテニス部合宿があったり息子は林間学校だったりで、それらが無事に終わるまではなんか気が休まらなくて夏休み、ってカンジしませんでしたが、無事にふたりとも、帰ってきたので、やっと夏休みのんびり満喫できる~というカンジで、今日は、次女+息子+3才娘+私、の4人で、映画「おおかみこどもと雨と雪」を観に行きました~(夫は仕事、長女はバイトで行けず)

アニメだったので3才娘もおとなしく観てて、ホッ。映画の帰り・・・中2息子が、

「映画、期待してたほどじゃ、なかったね・・・・」と、ぽつり。

「この前、テレビで観た、映画「時をかける少女」がすごく良かったから、期待しすぎたのかもね・・・・毎回、おもしろい映画作るのって、大変なんだろうね・・」と私。

「この前、テレビで見た、映画サマーウォーズは、すごく良かったけどね・・・」と次女。

「ママは、ゲームのこと、まるでわからんから、映画サマーウォーズ、意味わからんかったけどね・・・」と私。

* * * * *

なんか、イマイチな映画観た後って、すんごい面白い映画、むしょうに観たくなり。前にテレビでやってて録画しといた、映画「下妻物語」を観た。やっぱりサイコーだ。何度見ても大好きだ。

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

毎日ブログ更新してたんですね♪ 三千代ママの日常、覗けてうれしいですhappy01
映画館まで行ったのに、イマイチとは、残念でしたねdash 「サマーウォーズ」は、息子達はまって大好きです!録画したの、何回も見てます。
長い休みは、時間があるので、昔の映画とか、いろいろ見せたいなあ。
「バックツゥーザフィチャー」シリーズは、大うけでした!
最近は「銀魂」にはまってます!はちゃめちゃ具合が半端ないですね!三千代ママも、好きでしたよねhappy02
家族で見るオススメ映画って、ありますか~?

投稿: chobi | 2012年8月 5日 (日) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »