« ご注文ありがとうございます!! | トップページ | 月曜日のみっちー »

2012年7月22日 (日)

日曜日のみっちー

最近ブログすっかりご無沙汰しておりました・・楽なほうへ、楽なほうへ、流される性格のみっちー、ツイッターは短い文でOKだし、すんごいどーでもいいくだらん話題でも気楽につぶやけるし、お友達のツイッターにコメントを送るのも楽だしで、、、、最近ツイッターばかりでブログから遠ざかっておりました、が! 「最近ブログの更新なくてさびしいです~」というメールもいくつか頂きましたので、夏休み★新刊発売記念、ということで、毎日更新しますのでよろしくです~!!

~本日のみっちー~

息子が朝7時に少年野球チームの試合がある、ってんで朝5時に起きて弁当作り、掃除洗濯して買い物行って帰ってきて昼食食べながら朝刊チラシ見て(新聞読むヒマはない、チラシだけ) 風呂そうじしたらもう昼3時半・・・特になにもしてないのに1日が終わる・・・毎日こんなカンジで1日が終わる・・・・がああああーなんでなんだろう

さあ、夕食作りまでのあと数時間、これから、同人誌の注文メールを下さった方への返信をします~皆様、たくさんのご注文本当にありがとうございます!! つか、私が育児マンガを描いていたのはもう16年前のことですのに私のことを忘れないでいて下さって・・・(感涙)

みなさんとメールのやりとりできて、我が家の夏休みの最大イベント、と、お祭り気分で、とても幸せで楽しい夏休みです~sun

|
|

« ご注文ありがとうございます!! | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世さんこんばんは!早速新刊注文しましたよ~!待ち望んでいたので今からすごく楽しみです!三千世さんのマンガ見ながら育児やってきて、上の娘がれんくんと同じ中2になりました!三千世さんのマンガでどれだけ励まされたことか。本当に感謝しています!毎日暑いですがお体に気をつけてお過ごしくださいね!

投稿: ゆみっち | 2012年7月23日 (月) 午後 08時31分

こんにちは!!
早速の注文完了メール、ありがとうございました。

・・・なんだか、ホッ!としました。
三千世さんも同じだぁ~~と思ってc(>ω<)ゞ
時間ってアッ!!というまですよね。

私って時間の使い方下手くそ???
といつも思っていました。
1日24時間って短いっ!でも、48時間あっても
短く感じるんでしょうね~(≧m≦)

お忙しいと思いますが、またのブログの更新
楽しみにしていますっ!!

投稿: 悩める母 | 2012年7月22日 (日) 午後 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご注文ありがとうございます!! | トップページ | 月曜日のみっちー »