« 風で織るタオル | トップページ | 引っ越しサイト »

2012年2月 7日 (火)

久し振りに、仕事モード

年末に3才娘の保育園申込して、現在、結果待ち中・・・現在の私の仕事量では保育園入れてくれないかも、やばい、新しい仕事探さなくては!!と思っていたところ、先日、江戸川区役所様から、エコロジーがテーマの漫画のお仕事を頂きまして、今日は担当者様と打ち合わせに行ってきました。区民のみなさんにわかりやすくエコロジーの大切さを伝えたい、とのことで、エコロジーは私もとても興味あることなので、がんばりまっす! 締切が近く、東葛西図書館のネームの締切も迫ってるけど3歳児いると家ではいっこうに仕事進まないので、今日は夫が帰宅してから私一人でファミレスに行き、ががーっと仕事したら、はかどってよかったです!!

pigファミレスでカフェラッテ飲んだら眠れないのでレスです~pig

>みのりもんたさん

そうです、うちの息子、13才の誕生日でした~おぼえてて下さってありがとうございます!!chick

>悩める母さん

パソコンなおってよかったですね!! 私は最近、携帯買ったのですが、ネットの見方、さっぱりわからず、です。携帯からブログできたら便利なんでしょうが私できないです~coldsweats01

>かつおさん

最近、クレーンゲームはやってないのですが、ちょっと前、ガシャポンにハマッてました・・・アンパンマンのプラレールが欲しくて集めたり。シルバニアファミリーの3階建のお家が欲しかったりで。cherry

|
|

« 風で織るタオル | トップページ | 引っ越しサイト »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

れんくんのお誕生日あってましたかheart良かったですlovelyおめでとうございますdelicious
私も江戸川区で、4月から、上のchick下のchickと保育園入園が決まりましたshine楽しみですdelicious

投稿: みのりもんた | 2012年2月17日 (金) 午前 04時17分

(o^-^o)こんばんは!!

三千世さんからのお言葉、嬉しいですっ!
携帯を購入されたのですね。
私も携帯は去年、長女が高校生になり携帯を購入した時に
連絡の手段として購入しました。
周りの皆に・・・携帯持つの遅すぎっ!!・・・と言われました。
なので、機能については???
何度か三千世さんのブログにコメントを入れてはみたものの・・・
あまり、上手くいかず(;д;)断念!!しました。


ところで、末の娘さん もう3歳なんですね。
時のたつのは早いものですね。

実は・・・次女が私立の受験に失敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スベリ止めに落ちるとは・・・
でも、私立の2次募集の結果が今日来ました。
今回は桜が咲き!!合格゚゚(´O`)°゚
本番は3月の公立ですが、なんとなくホッとしました。
・・・ところで、ケイちゃんは今年、大学受験?ですか?
ユイちゃんと我が家の長女が同級生なので・・・そんな気が?
間違っていたら、ごめんなさい。


なんだか、三千世さんのブログが見れるのが嬉しくて、
長くなってしまいました。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2012年2月 7日 (火) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風で織るタオル | トップページ | 引っ越しサイト »