« レスの続き | トップページ | レスです~ »

2012年1月 3日 (火)

レスの続きです~

>chobiさん

スイーツみたいなおうち、かわいいですね!! うちは・・・46才・こんな顔した私が言うの恥ずかしいですが・・・Cocolog_oekaki_2012_01_03_08_52

シルバニアファミリーのおうちみたいにしてぇ・・・・と、黄色の壁に、赤い屋根、にしました。house

>新潟の女さん

東葛西図書館の広報誌は、館内で無料でもらえるもので、HPでは見られないのです、すみません~私の体験マンガではなく、図書館の職員さんの体験を私がマンガにしている、というかんじです。

>かわさん

こんまり先生のかたづけ、寒くなったのでおっくうになり中断してましたが年末、小物、まで終わりましたー、あとは思い出の品、です。写真のアルバムとか大量にあって大変そう・・・つーか、私が子どものころのアルバムってのりみたいにひっついてるのではがれないのでは?と不安も。

|
|

« レスの続き | トップページ | レスです~ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスの続き | トップページ | レスです~ »