« 防災の日 | トップページ | 同人誌・最終情報 »

2011年9月 3日 (土)

土曜日の発送状況

9月2日までに「入金しました」とメールを下さった、すべての方に、発送★完了しました。大変お待たせしてもうしわけありません!!

* * * * * *

発送した方には、私から「発送のお知らせメール」をお送りしております。入金したのに、私からの「発送のお知らせメール」が届かない、または、「発送のお知らせメール」が届いてから、1週間以上、本が届かない方は、私までメール下さいませ。すぐに新しい本をお送りします。よろしくお願い致します。

アンパンマンカラーパソコン

|
|

« 防災の日 | トップページ | 同人誌・最終情報 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

山岡です。来年の夏休みまで、販売終了だったんですね(泣)(泣)

全部欲しかったんですが゚(゚´Д`゚)゚ 再販希望します!宜しくお願い致します。

投稿: 山岡秀美 | 2011年9月11日 (日) 午前 08時52分

こんにちは!フェイスブックで、お友達になって頂いた、山岡です。

フェイスブックにも、メッセージを入れさせて頂いたのですが、本の注文が、私のメールBOXからは、三千世さんのホームページのメールに届かないようです(泣)

フェイスブックのメッセージから、注文させていただいても宜しいでしょうか? 

投稿: 山岡 秀美 | 2011年9月11日 (日) 午前 08時38分

今日本が届きました☆
かわいい包装もありがとうございます(^O^)
今日はちょうど仕事が休みで、子ども達が学校・幼稚園行ってる間にゆ〜〜っくり読ませていただきます♪
ありがとうございました☆

投稿: まみ | 2011年9月 5日 (月) 午前 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防災の日 | トップページ | 同人誌・最終情報 »