« しらいし椿さんちへ | トップページ | 月曜日の発送状況 »

2011年8月14日 (日)

日曜日の発送状況

typhoon現在、8月1日までに「入金しました」のメールをくださった方に、発送完了しております。発送した方には、「発送のお知らせ」というメールを、私からお送りしております。

typhoon8月1日までに、「入金メール」をしたのに、私からの「発送のお知らせ」のメールが届かない方へ

注文メールと、入金しました、のメールが、別々のメールアドレスですと、確認に時間がかかり、まだ発送できていない状況です、すみません!! 注文したメールアドレスから、再度「入金しました」のメールを頂ければ、すぐに本をお送りすることができますので、よろしくお願いします。何度もお手数おかけして申し訳ありません!

typhoon8月2日以降に「入金しました」のメールをくださった方に、これから発送作業をします、お待たせして申し訳ありませんrun

 

|
|

« しらいし椿さんちへ | トップページ | 月曜日の発送状況 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しらいし椿さんちへ | トップページ | 月曜日の発送状況 »