« 土曜日の発送状況 | トップページ | 発送★完了しました~ »

2011年8月21日 (日)

日曜日の発送状況

今日は夫の会社のファミリーパーティに行き、バイキングやゲーム大会、横浜ベイエリアをクルーズしたり、子どもたち大喜びでした。マイホーム建てるので今年の夏休みはお金使わないように・・・と、家族旅行ナシだったので、今日は無料で御馳走になりありがたかったです~

本の発送作業は、やっと、終わりが見えてきました!!入金下さった方、すべての方の宛名シール作り&入金確認は完了したので、今週中には!! 入金済みの方、すべての方に、発送完了する予定です。大変お待たせしてしまって申し訳ありません、発送しましたら、「発送のお知らせ」メールをお送りしますので、もうしばらく、お待ちくださいませ。。。

|
|

« 土曜日の発送状況 | トップページ | 発送★完了しました~ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の発送状況 | トップページ | 発送★完了しました~ »