« 水曜日の発送状況 | トップページ | 本が折れていました!! »

2011年8月11日 (木)

夏のコミケに

夏のコミケ、まんだ林檎さんが8月14日(日)に出展するので、林檎ちゃんのブースで、私の新刊「6にんと1ぴき(2)」を売っていただくことに。

同人誌つくりたいと思いつつ、締切がないと、腰が重くて、いつかつくろう、いつか・・・・と、延々先のばしになってたと思うので、「夏のコミケで、林檎ちゃんのブースにおいてもらおう!!」という目標があると、期日までにがんばって新刊作ろう、と思えるので・・・おかげで今年の夏も、新刊作ることができてよかったです~

* * * * *

林檎ちゃんの新刊、ひとあし早く、送っていただいて、ゆうべ読んだのですがっ!!(うちの子らにとられて なかなか私が読めなかった) いやーすごい。3人目出産の話が臨場感あっておもしろすぎる!! そして!! 特別ゲストの、てとこちゃん(林檎ちゃんの長女)の、ページがっっ!! 「絵、うまっ!! 文章もおもしろっっ!! 」と驚愕。うちの次女&息子も、「ホントすごいよねー」と驚いた~しっかりお母さんとお父さんの血を受け継いでいるのね・・・将来が楽しみだー

林檎ちゃんの新刊に、うちの次女と三女が、チラッと漫画に出ていて「うおーー!! お前ら、出てるよー!!」と感激。8月14日(日)の夏コミで発売され、林檎ちゃんのHPで通販もしているそうです。詳細は、こちら。

Oyasoda04_2

|
|

« 水曜日の発送状況 | トップページ | 本が折れていました!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

新作届きました~sun
今回も楽しかったですheart01

投稿: 新潟の女 | 2011年8月12日 (金) 午後 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日の発送状況 | トップページ | 本が折れていました!! »