« 夏のコミケに | トップページ | しらいし椿さんちへ »

2011年8月12日 (金)

本が折れていました!!

現在、8月1日までに「入金しました」とメールをくださった方の発送作業中でございます。

* * * * * * *

きのう、本が届いた方からメールをいただき、

「残念なことに配送の途中で折り曲げられてしまったらしく
上から三分の二あたりのところが思いっきり折れ曲がっていて
正直ちょっぴり残念に思いました。 」

とのことで、びっくりしました!! 教えて下さってありがとうございます!! ほかにもそのような方がいらっしゃるかもしれません、教えて頂かなかったら気付かないところでした。

いつもクロネコメール便の集荷で発送していますが、いつもうちに取りに来るドライバーさんが、本の扱いがすごく雑で、(バサッ、バサッと乱暴に投げるように扱う)「皆さまにお贈りする、大切な品物なのに、、、」と、つねづね思っており。うちのドアから外に出るときに、バサバサーッと、本を地面に落っことしてたこともあり・・・大切な荷物を扱う仕事なのに・・・きのうは、違うドライバーさんで、その人はすごく感じがよかったけど。

で、集荷はやめて、今日はコンビニから発送しました。

もし、届いた本が折れていたり、水に濡れていたり、汚れがあったり、その他、なにか気になる点がありましたら、遠慮なくメールにて教えてくださいませ!! すぐに新しい本をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

|
|

« 夏のコミケに | トップページ | しらいし椿さんちへ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

すぐに対応してくださってありがとうございました<(_ _)>
どうしようか迷ったのですが、思い切ってお知らせして良かったです。
ピンとまっすぐに綺麗な「6にんと1ぴき②」はもちろんですが
曲がってしまった「6にんと1ぴき②」も大切に大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

投稿: ちょく | 2011年8月16日 (火) 午後 09時13分

こんにちわ(^^)
本の発送のメールいただきました。
ありがとうございました!m(_ _)m

ところで本の件、なんて残念なんでしょう!
それは、ヤマトに言った方がいいと思います。
電話でも、メールでも。
私はヤマトの配達員さんで「はずれ」の方にあたった事はないんですけど、そんな方もいらっしゃるんですね。
ヤマトの信用にもかかわる事なんで、きっとすぐに対応してくださると思いますよ。

先日、東京の従兄に聞いたのですが、ここ最近で最高気温が一気にあがったとか。
体調崩されていませんか?
私は大阪ですが、そちらは節電も大変でしょうね。
どうぞ暑さで体調をくずされませんように。

三千世さんの本、楽しみにしてます!

投稿: おばちゃん | 2011年8月14日 (日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のコミケに | トップページ | しらいし椿さんちへ »