« 日曜日の発送状況 | トップページ | 中学校の始業式。 »

2011年8月24日 (水)

発送★完了しました~

typhoon8月23日(火曜日)までに「入金しました」とメールをくださった方、すべての方に、本の発送をしました。大変お待たせしてしまって申し訳ありません!

typhoon本をお送りした方には、「発送のお知らせ」というメールをお送りしております。入金したのに「発送メールが届かない」、または、発送メールが届いてから、1週間たっても、本が届かない、という方は、申し訳ありませんが私にメールでご連絡くださいませ。

typhoon届いた本になにか不備がありましたら(本が濡れている、本が折れている、汚れている、サインの宛名が違う、その他)すぐに新しい本をお送りしますので、メールでお知らせ下さいませ。

typhoonクロネコメール便で発送しております。差出人の住所に、私の住まいを明記することができないので、夫の会社の住所を明記する場合があります。昨年までは、私の名前だけで、住所がなくてもOKだったのですが、最近は、震災の影響か、差出人の住所(ときには電話番号も)明記しないと、荷物を受け付けてもらえないことがあり、差出人の私の名前の下に、夫の会社住所のスタンプが押してある場合があります。ご了承下さいませ。

|
|

« 日曜日の発送状況 | トップページ | 中学校の始業式。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初コメントです。
昨日、本が到着しました。ありがとうございました。、
今回の注文で買い損ねていた分も購入できたので、
風まかせ育児シリーズからのその後をやっと読むことができました!
まんがタイムファミリーの連載終了は残念ですが、
同人誌は続けられるとのこと、来年の夏を楽しみに待っています。

投稿: 北国の人 | 2011年8月28日 (日) 午前 11時38分

今日、本が届きました。ありがとうございました。
先回、買い損ねた①と②、
子供(小六女、小4男)が夢中で読んでます(笑)
っていうか、お母さんまだ読んでないんですけど・・・おーーーい・・
明日から、ゆーーっくりじーーっくり読みたいと思います。

高橋さんの漫画にしばらく会えないのは残念ですが、
お家の完成、子育て、夫婦円満?が何より先決ですものね。
こちらのプログでの近況報告を楽しみにまってます!!

投稿: あまから | 2011年8月24日 (水) 午後 09時11分

こんにちは。
本日無事に本が到着しました。
遠いアメリカまで発送して頂き、ありがとうございました。
これからも三千世先生のまんがを楽しみにしています。
お家の完成も楽しみです♪
れん君、発送お手伝いありがとう!

投稿: lulupon | 2011年8月24日 (水) 午前 11時10分

突然のメッセージ失礼いたします。

私は『家作りを楽しくするウェブマガジン楽住-rakunism-』を運営している川口と申します。

8月から、家作りブログNo1を決める『楽住ブログ大賞』をスタートしたのですが、こちらのブログをエントリー頂けないでしょうか?

エントリーは当サイトの『ブログ図鑑』というコンテンツにご自身のブログ紹介ページを作成していただくことで、行っていただけます。(ブログを1回更新するくらいの労力)

今回の企画自体は既にプレスリリースを済ませておりますが、より質の高いブログをご登録いただきたいという思いから、直接声を掛けさせていただいております。

尚、大賞受賞者には海外旅行ペアチケットをプレゼントさせていただきます。

これから家作りをされる方のためにも、是非ご登録いただき、素敵なお住まいを紹介していただけると幸いです。

告知ページ http://www.rakunism.com/feature/2/

株式会社クラッソーネ
代表取締役 川口哲平
ご質問などは⇒ info@rakunism.com

投稿: tepppeikawaguchi | 2011年8月24日 (水) 午前 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の発送状況 | トップページ | 中学校の始業式。 »