« 入金について | トップページ | 映画を観に »

2011年8月 2日 (火)

発送状況

さて、最初の発送作業は、中1の息子が手伝ってくれたので、本にサインをするとき、息子の顔のイラストを、小さく描きましたheart04私のサインと一緒に、うちの子の顔のイラストが描いてあったとしたら、それは、その本の梱包作業をした人物です。happy01

|
|

« 入金について | トップページ | 映画を観に »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

高橋さん、こんにちは!
毎日お疲れ様です。

息子さん、お手伝いしてくれてエライですね♪
うちの長女(中1)の周りの男子と比べると、素直な良いお子さんなのでしょうね。

同人誌、注文しています。
すごく楽しみです!!
しかもお子さんの顔が描いてあるかもしれないとは、楽しみが増えました☆
イラスト付きであることを祈って、気長に待っています。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。

投稿: 生牡蠣 | 2011年8月 4日 (木) 午後 03時24分

わ~!!私の本には誰の似顔絵が描いてあるんだろう...わくわく゜.+:。(*´v`*)゜.+:。まさか...愛ちゃん?笑

投稿: 永野支麻 | 2011年8月 4日 (木) 午前 09時59分

こんにちは その時々に手伝ってくれたお子さんの絵が書いてあるのですかね 楽しみです。

投稿: かわ | 2011年8月 3日 (水) 午後 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入金について | トップページ | 映画を観に »