« 本が折れていました!! | トップページ | 日曜日の発送状況 »

2011年8月13日 (土)

しらいし椿さんちへ

以前、週刊女性で一緒にダイエットの連載をしていた「しらいし椿」さんちに、今日は遊びに行ってきました~自宅で、お料理教室の先生をしているしらいしさん、米粉入りのピザや、健康にいいというニーム茶、しらいしさんのお姑さんが作ってくれた煮物やお赤飯など、たくさん美味しいもの御馳走になりながら、久しぶりに、いっぱいおしゃべりできて、うちの子らもしらいしさんちのお子さんと遊べてとても楽しい一日でした~

しらいしさんは自宅で料理教室の先生をしていて、米粉を使ったパンや、バターを使わない太らないヘルシーな美味しいパンの作り方を、教えています。詳細は→しらいし椿さんのHP

|
|

« 本が折れていました!! | トップページ | 日曜日の発送状況 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本が折れていました!! | トップページ | 日曜日の発送状況 »