« 発送状況 | トップページ | 本日の発送☆状況 »

2011年8月 3日 (水)

映画を観に

先日、お台場の大江戸温泉でお金つかったから、節約しないと・・・と、今日は株主優待で無料で夏休みを楽しむことに。まずは、うちの2歳児が前々から観たがってた「映画アンパンマン」を朝イチで見に行き、そのあとすぐに高1の次女が見たがってた「コクリコ坂から」も観て、帰りにお台場を通ったのでイタリアンレストランで食事。株主優待でお金つかわなくて済んだ~と思いきや、、、お台場の駐車料金がっ!! 800円かかった・・・1つの店、3000円以上買い物すると2時間無料、で。複数の店のレシート合算ならいいのに、1つの店で、3000円もめったに使わねえし・・・・で、本屋で3000円分の図書券買って駐車場無料にしよう、と思いきや、図書券では駐車場無料にはならない、といわれ・・・・そういえば大江戸温泉も、駐車料金、かかった・・・(4時間まで1000円、それ以上は追加料金) 普通、健康ランドとか、利用者は駐車場無料なのに~と思ったYO! なにかと金のかかる、お台場、気軽に行けねー、今後、なるべく近づかないようにする

で、そのあと、気分を変えて、地元のスーパーに買い物に行き、レシート合算で3000円以上買い物すれば駐車料金3時間無料、だったので、のんびり買い物できた~で、夜9時に帰宅したので今日は本の発送作業できず、です、すみませんです~

間寛平 マラソン ヴィクトリーモデル!ランニングシューズニューバランス new balance WR1040V(...

|
|

« 発送状況 | トップページ | 本日の発送☆状況 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

夏休み、ほんと子供達は暇をもてあましてますよね~coldsweats01
宿題も昔ほど多くないし。ラジオ体操も最後に5日しかないし。
「新潟の女」さん!うちもです~!!「ねー、お母さん、ひま。やることない。」って、子供達にしょっちゅう言われてうんざりしてますsad
こっちは、いえで仕事してるし、家事はあるし、ゆっくりしてる暇もねえ!!
なので、家事頼んだり、この前はお昼作ってもらいました。なかなか任せきれないですけどcoldsweats02
三千代ママ!姪っ子(2歳)も、アンパンマンはまってますよ~!
子供にはわかりやすいんですかね?
仙台にも「アンパンマンミュージアム」出来たのですが、駐車場ないらしいです。
無料のところも多いので、なるべく払いたくないですよね~!

投稿: chobi | 2011年8月 8日 (月) 午後 06時56分

おでかけすると、お金は飛びますが子供は満足してくれますよねhappy01
ウチなんて旅行予定までまだまだあるので。。。。

毎日「ねー、ママなにすればいいのー」と聞かれ。
「しらねーよ!本でも読め!!」なーんて毎日イライラしてます。
娘二人よーくしゃべるのでうるさいし、寝るころには私がぐったりで
「しゃべったらぶつよannoy」って脅すほどですwobbly
あーもういや、こんな荒んだ生活。

投稿: 新潟の女 | 2011年8月 4日 (木) 午後 01時50分

アンパンマンの映画私も懸賞で当たったので長男と観に行ってきました~happy02○○○うさぎ!の携帯懸賞もちゃっかり応募しました!愛ちゃん楽しめたようで良かったですね~!うちの長男には少し幼かったようで「もう行かない」と言われてしまいました~とほほ...crying戦隊にすればよかった...

でもでも!ミッチーさんと同じ映画を観れたなんて感激ですっhappy02

投稿: 永野支麻 | 2011年8月 4日 (木) 午前 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送状況 | トップページ | 本日の発送☆状況 »