« 大江戸銀魂ランド | トップページ | 入金について »

2011年8月 1日 (月)

注文受付メール、完了

注文メールを下さった方、全ての方に、注文受付メールをお送りしました。かなり時間がかかってしまい、大変お待たせして申し訳ありません!!

~私からの「注文受付メール」が届かない、という方へ~

typhoonもしかしたら、私のメールが、「迷惑フォルダ」に入っている可能性がありますので、ご確認ください。

typhoon注文メールをくださった方、全ての方にメールの返信をしましたが、何人かの方は、エラーで戻ってきてしまいました。(docomoの方が2名、plalaの方が1名) 私、パソコンにうといもので、どうしてか、理由はわからず、すみません!

携帯の方は、パソコンからのメールが受信できる設定にして、再度、メールいただけますでしょうか。パソコンの方は、別のアドレスから送ってみていただけますでしょうか(携帯からでもOKです) お手数おかけしてすみませんです。

* * * * * *

注文受付が完了したので、いよいよ!! 本の発送作業をします。昨年に引き続き、今年も、子どもたちが、「発送作業やりたい!」と張り切っています、が、私+子どもで、手作業でやっておりますので、時間がかかってしまいます。

夏休み中には、全ての方にお送りできると思いますので、気長に、待って頂けるとありがたいです。発送の状況は、このブログで毎日、お知らせしますので、よろしくお願いします。ぺこり~っ。banana

|
|

« 大江戸銀魂ランド | トップページ | 入金について »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大江戸銀魂ランド | トップページ | 入金について »