« 月曜日の発送状況 | トップページ | 夏のコミケに »

2011年8月10日 (水)

水曜日の発送状況

きのうは出かけていて発送作業できませんでした~今日は、7月31日までに「入金しました」とメールをくださった方の発送作業をしました。まだの方、お待たせしてすみませんです、もうしばらくお待ちください~

今日は近所のレンタルビデオ店が50円セールだったので、映画「告白」借りてきた。しかし、すごい暗い映画で、いまいちだった・・

私が大好きな映画、「下妻物語」と、「嫌われ松子の一生」と同じ監督だけど、今までと全く違うトーンの映画。下妻と松子は最高だったー遊び心があって笑える映画で、大好きだ!

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD] DVD 嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD] DVD 下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

販売元:東宝
発売日:2004/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 月曜日の発送状況 | トップページ | 夏のコミケに »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日の発送状況 | トップページ | 夏のコミケに »