« 月曜日の発送状況 | トップページ | Nさんちへ »

2011年8月17日 (水)

水曜日の発送状況

現在、8月4日~6日に、「入金しました」とメールをくださった方の、発送作業中でございます。宛名シールを作ったり、入金を通帳で確認したり。

本来は、入金して下さった方から、発送するべきなのですが、それだと、すごく時間がかかってしまい・・・きのう、その手順でやろうとしたら、2~3人の発送しかできず・・・いつまでたっても進まん!!と。

で、「入金メール」をくださった方から順に、発送作業をしております。これだと、スピーディに皆さんに本を送ることができます。

なので、申し訳ありませんが、入金が終わりましたら、

「入金しました」とメールで教えて頂けると、なるべく早く、本をお送りすることができて助かります!!

しかし、注文メールがパソコンで、入金メールが携帯で、というふうに、注文メールと入金メールが違うメールアドレスですと、注文内容の確認に時間がかかり発送できない状況でして・・・注文メールと同じメールアドレスから、入金しました、とメールを頂けると助かります、お願いばかりですみません、ぺこり~っ。

|
|

« 月曜日の発送状況 | トップページ | Nさんちへ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

まんがタイムファミリー読みました。最終回なんですね(。>0<。)
寂しいですが、お忙しい三千世ママさん大変だったのですね。これからも体に気をつけてがんばってください!
ブログ、ツイッターそしてまた、まんがが読めるのを楽しみにしています!!

投稿: トトロのともママ | 2011年8月18日 (木) 午前 09時33分

こんにちは^^
実家から帰省したら三千世さんのマンガが無事に届いておりましたぁ~♪
お忙しい中ありがとうございましたっ!!
うちにも中二の娘がいて笑いながら2人で読みました(笑)
だって・・同じなんですもの・・・笑
朝の挨拶は大事ですよねっ!うんうん。わかるわ~
娘は「金ってのはなぁ~・・」って所にウケてましたよ^^
お子さん素敵に大きくなってますね^^

すみません長々と・・お礼を思いましてブログの方にコメントさせていただきました。
マイホーム年内に完成するといいですね^^ファイトですっ♪
また時々おじゃまさせて下さい~<(_ _)>

投稿: めぐみ | 2011年8月17日 (水) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日の発送状況 | トップページ | Nさんちへ »