« 発送★完了しました~ | トップページ | 同人誌の注文の件 »

2011年8月25日 (木)

中学校の始業式。

やっと・・・・というか、過ぎてしまえばあっという間の夏休みも終わり、息子の中学は、今日から新学期スタートしました!

同人誌の発送作業を手伝ってくれた息子と次女(長女は大学受験で勉強が忙しいので今年はお手伝いナシ)は、夏休みも終わるので、8月31日をもちまして、同人誌のネット発売を、終了させていただきます。今年は在庫切れになることもなくてよかったです!

まだ本はあるのですが、本の発送作業ばかりしていると、漫画を描くヒマがなくなるので・・・ 連載も終了したことだし、今後、同人誌を作るためには、新しい漫画を描かなくては!! そうしないと、新しい同人誌を作ることができないし!!ってなわけで、

本のネット販売は、sun夏休み中☆限定sun、ってことで、夏休み中の子どもたちに発送作業を手伝ってもらい、

それ以外の期間は、ちょっとづつでも、漫画を描く。まんがタイムファミリーの連載は終了したので、同人誌のために、書き下ろしで、漫画を描けたらいいな。今回の新刊「6にんと1ぴき(2)」の続編は、来年の夏休みに、また、作りたいと思っておりますので、そのときにはまた、ぜひとも、どうぞよろしくお願いします!!

* * * * *

typhoon本が間違って届いた、本が折れていた、汚れていた等、その他、なにか不備がありましたら、メールでご連絡くださいませ。すぐに新しい本をお送りいたします。

typhoon東葛西図書館の広報誌のマンガの締めきりが迫っているので、しばし同人誌の発送作業は、中断します、8月31日までにはすべての方に、発送完了する予定ですので、すみませんがしばらくお待ちくださいませ。

|
|

« 発送★完了しました~ | トップページ | 同人誌の注文の件 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

またそのうちに…とダラダラしているうちに
注文しそこねてしまいましたweep
夏休み中ならまだ間に合うのかな?
でも注文フォームもないし
ダラダラしていたあたしが悪い!!
来年の同人誌とともにまとめて買いますscissors
それまでいっぱい書きためて下さい

投稿: 駿ママ | 2011年8月26日 (金) 午前 10時50分

こんにちは!
連載終了、お疲れ様でした。ああ~・・・ほっとしました。来年また同人誌を読めそうで今から楽しみですheart01
 蓮君はもう始業式なのですね、わが子達も来週から学校なのでバタバタしております。
まだまだ暑い日が続きそうですね、愛ちゃんはあせもは大丈夫ですか?
三千代先生もお身体に気をつけてくださいねsun

投稿: いちふぁん | 2011年8月26日 (金) 午前 06時56分

お盆前に”6にんと1ぴき”届いていますhappy01
蓮くんのイラストがありました。
うちの娘と蓮くんが同じ学年で、みちよさんの漫画を読み始めたきっかけも、
ベビーエイジでの蓮くん妊娠中の”風まかせ”シリーズだったのでうれしいですnotes
今では中1になった娘も、愛読しています。
いつもお忙しい中サインまで入れてくださって本当にありがとうございます。
みちよさんのマンガ、宝物ですheart04
連載終了とのこと残念ですが、これからも同人誌楽しみにしています。
毎日お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください。

投稿: みや | 2011年8月26日 (金) 午前 05時06分

こんにちはnotes6にんと1ぴき②届きましたheart04ママより先に読みましたsmile表紙可愛いですlovely最初のページにれん君の絵が描いてありました!封筒に入れてくれた人の絵ですか?かわいいですheart04私もれん君と同じ中1ですsmile
私は3人兄弟ですが4人目がほしいです~sign01今ママに頼んでいますnote
高橋三千代さんのマンガ全部持っていますscissorsこれからもマンガを描くのがんばってくださいhappy01

投稿: | 2011年8月25日 (木) 午後 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送★完了しました~ | トップページ | 同人誌の注文の件 »