« 新刊・できました! | トップページ | 同人誌・本日の状況 »

2011年7月24日 (日)

注文受付メールの状況

同人誌の「注文受付メール」が届かない、、、とブログにコメントをいただきました。現在、まんがタイムファミリーの締切が迫っておりまして、全員の方に返信するのができない状況でして・・大変お待たせしてしまって、申し訳ありません!! 毎日、がんばって返信しているのですが、ありがたいことにたくさんのご注文を頂いておりまして、全員の方に返信メールをするのができない状況でして、、今日から毎日、このブログで、現在の状況をお知らせしますので、よろしくお願いします。

~現在の、状況です~

7月13日に、注文メールを下さった方には、すべて、「注文受付メール」をお送りしましたので、よろしくお願いします。メールの先着順に、返信をしておりますので、まだ返信が届かない方は、申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいませ。

今のところ、売り切れの本はなく、本の数は、足りておりますので、今まで注文メールを下さった方、全員の方に、本をお送りすることができます。

|
|

« 新刊・できました! | トップページ | 同人誌・本日の状況 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊・できました! | トップページ | 同人誌・本日の状況 »