« 6にんと1ぴき・part2 | トップページ | 6にんと1ぴき・2、注文受付スタート! »

2011年7月11日 (月)

リクエストありがとです~!

6にんと1ぴき・2、きのう、印刷所に入稿終わって嬉しいです~それと、売り切れていた3冊(5にんと1ぴき・5にんと1ぴき2、6にんと1ぴき)も、印刷所に、増刷で注文しましたので、同人誌、全種類、読んで頂けます。注文方法などは、のちほどお知らせしますので、よろしくお願いします、ぺこり~っ。dog

そして裏表紙のネタにリクエストくださったみなさま、とても参考になります、ありがとです~! 

>新潟の女さん、永野支麻さん

タイムスケジュール、ですね! 次号のまんがタイムファミリーで、連載以外に、1ページ、企画モノのページをいただいたので、そこで、ご紹介したいと思います~

>ひー母さん、ちょくさん

ひー母さんは、夫ネタ、ちょくさんは、家族のいまの様子、ですね! これは、裏表紙1ページでは語りつくせそうにないので、次号のまんがタイムファミリーで書きますね!

>駿ママさん

家族のバトル・・・・これも1ページでは書きつくせそうにないので、次の同人誌で描きたいです!!

>ぴょんぴょんさん

お子さんが愛のネタを楽しみにしてくださってるとは嬉しいです!! 同人誌の裏表紙に、愛の写真入れました!!

>luluponさん

海外に発送した経験がないので、どのように送ったらいいのか、よくわからず、でして・・・送料負担していただき&ご希望の発送方法をご指示いただければ、海外発送も承ります(たとえば、郵便局の、船便で、とか、他にいい方法がありましたら、その方法で)

※海外の発送ですと、送料も割高になりますので、ご実家や、お友達の住所への発送も承ります。

2歳児がねむくなったようなので、ねかしつけてきます~またのちほど。

|
|

« 6にんと1ぴき・part2 | トップページ | 6にんと1ぴき・2、注文受付スタート! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

えらいわsmilesmilesmile

投稿: 八千代 | 2011年7月12日 (火) 午後 10時59分

あわわわわ....sweat01私にコメントの返信をして下さるなんてsweat01
ミッチーさん一生LOVElovelyheart04
愛様のお写真楽しみです~きっと可愛いんだろうなlovely
風まかせシリーズでは皆さんのお写真も載っていたのでなんだか勝手に親戚のおばちゃんみたいな気持ちで漫画を読ませていただいていましたheart01みんな大きくなったんだろうなぁ~happy02みなさんの現在のお写真もみたいな~なんてお年頃のけいちゃん、ゆいちゃん、れんくんが嫌がるかなcrying

投稿: 永野支麻 | 2011年7月11日 (月) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6にんと1ぴき・part2 | トップページ | 6にんと1ぴき・2、注文受付スタート! »