« 花まる学習会 | トップページ | 横すべり出し窓か、縦すべり出し窓か。 »

2011年6月 3日 (金)

レスです~

ブログにコメント下さった皆様、いつも嬉しく読んでおります、なかなかレスもできずにごめんなさい!! 締切も終わったしべいべが寝てるスキに、レスです~

>おばちゃん

本情報ありがとう!! 楽天もアマゾンも売り切れだったけど、セブンネットショッピングで、注文できました~! セブンイレブン受け取りだと送料もかからないので、よかったです~

>chobiさん

エコキュート、地震で倒れたら大変なんですね、知らなかったので参考になります! 食器棚は引き戸にしたほうがいいかな、、玄関の鍵は、カードキーがいいかな、と思ったけど、地震のときもし電気のところが故障したらドア開かなくなったらどーしよう、、、とか地震対策も考えないと、ですね!

>ナナママさん

GWに、とっくにマイホーム建ってるハズが、、、私の優柔不断さで、なっかなか進まず、とほほです~

>ちちりこさん

電子辞書、ネットで買えました~長女も喜んで使ってます~

>悩める母さん

パソコン使えないんですね、携帯から見て下さってありがとです~!

>misacocoさん

図書館に私の漫画のパネルがあったとは、、、知らなかったです~そういえば、息子が小6の時、区の読書感想文コンクールに応募したら、参加賞で花の種をもらって、パッケージが、私の漫画になってて、ビックリしました~

>裕美子ママさん

カナダにまで私の漫画持ってって下さって、、、娘さんも読んで下さって、、感激ッスー!!!crying

>かざしもさん

かざしもさんのリクエストにおこたえして、、まんがタイムファミリー次号で、次女の高校生活の様子、描きましたので、ぜひ読んで下さいね! 6月17日発売です~

>新潟の女さん

まんがタイムファミリー読んで下さったんですね、ありがとうございます! お子さん3歳になるとだいぶしっかりするんですね~

>なすPさん

アンパンマンのブロックラボ、2歳の娘が毎日、楽しそうに遊んでます~ちなみに上の子のお古で、普通のレゴブロックはあるのですが、今まで全く、遊んでなくて、ブロックを積むこともできなかったんです。だけど!! これは、小さい子でも、簡単に積みやすいので、上手に積み上げたり、アンパンマン等のキャラクターで、人形ごっこ遊びしたり、とにかく今までできなかった遊びができるようになりました。こんなに気に入るなら、一番大きいLセット、買ってあげればよかった、、と後悔。

|
|

« 花まる学習会 | トップページ | 横すべり出し窓か、縦すべり出し窓か。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花まる学習会 | トップページ | 横すべり出し窓か、縦すべり出し窓か。 »