« 設計図を送ってもらう | トップページ | トステムのショールームへ »

2011年5月30日 (月)

設計図を確認する

設計士さんが設計図をメールで送ってくれた~窓の確認、けっこう大変、つーかまんがタイムファミリーの締切が明日だ、やべえ。そして設計士さんからシステムキッチンのプランニング図が届く。しかしシンクや、水栓が、私が伝えたものになってない、、、、口頭ではなく、メールで伝えたほうがいいかも、と、さっきメールした、やべえ、とりあえず仕事が先だ、窓のことは、仕事が終わったあとに。

原稿上がったら、トステムのショールーム行きたい~あと、TOTOのショールームも。あと、IKEAと、大塚家具にも行ってみたい。(←高そうだけど・・・)

とにかく仕事を終わらせることが先決だ!!しかしいつものごとく、2歳児いると、全く仕事すすまん、泣きたい、、、coldsweats02

|
|

« 設計図を送ってもらう | トップページ | トステムのショールームへ »

マイホーム~間取り~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 設計図を送ってもらう | トップページ | トステムのショールームへ »