« レスの続きの続き | トップページ | まだ間取りで悩む。 »

2011年2月 9日 (水)

サービス懇談会

今日は、東京電力の「サービス懇談会」に出席してきました。出席者は、①江戸川区工場協会会長、②江戸川区副区長、 ③江戸川区教育長、④そしてわたくし・・・なぜこのメンバーの中に私のような主婦が・・・と、毎年、申し訳なく思いつつ、東京電力の取り組みなど、いろいろと勉強になるお話を伺うことができて有意義でございました。

毎年1回、この会で、副区長と教育長にお会いできるのを、楽しみにしているのですがっ、今日、行ってみたらっ!!

今までの副区長&教育長は、4年の任期を終えられたそうで、今日は、新しい副区長&教育長がいらっしゃってました。副区長は、はじめてお目にかかりましたが、教育長は、以前、人生大学設立委員のときにご一緒した浅野さんという方で、教育長になられたとはなんと立派な!!とビックリしました~

* * * *

もうすぐうちの次女の高校受験日です・・・地理の勉強で、まだ覚えてない国があるらしい。今さら、なカンジだけどこれ、注文してみようかな。

くもんの世界地図パズル Toy くもんの世界地図パズル

販売元:くもん出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« レスの続きの続き | トップページ | まだ間取りで悩む。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスの続きの続き | トップページ | まだ間取りで悩む。 »