« TOTOのショールームへ。 | トップページ | 合格発表 »

2011年2月26日 (土)

やっとおわっだー。。。

2月は28日までしかないのでいつもより締切が早かったり、次女の都立高入試の最後の追い込みで「ママ~勉強おしえて~」というので夜中まで勉強したり、小6の息子は学校のウインタースクールで3泊4日のスキー旅行に行くってんで、その準備の買い物したりで、なにがなんだか怒涛の日々でした・・・・cryingさっきやっとこさ締切も終わり、次女の高校受験も無事に終わり、(あとは合格発表を待つばかり)、息子もきのう、無事にスキー旅行から帰ってきて、ほっとしております~受験やスキー旅行が終わるまでは、家族のだれかがカゼひいたり体調崩したら大変、と気が抜けない日々でしたがこれでやっと!! 

ああ、確定申告、ぜんぜんやってないから、これからやります~dollarmoneybag

* * * * *

心の余裕がなくてだいぶ遅くなりましたが、

 まんがタイムファミリー 2011年4月号 まんがタイムファミリー 2011年4月号
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

今月号の「天然MAMA日記」は、「banana我が家の年末年始fuji」をネタに漫画を描きました。皆様に読んで頂けたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします、ぺこり~っ。

|
|

« TOTOのショールームへ。 | トップページ | 合格発表 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

みっちー先生、お疲れ様でした。
最近ずっと更新されていなかったので、どなたか体調崩されているのかな、と心配していましたが、受験だったのですね。
TOTOのショールームの記事を拝見してから私も色々なショールームのホームページを見てあれこれ想像して楽しんでいます。
我が家は団地住まいなので、いつかはシステムキッチンで、ビルトイン食洗器・・・とあこがれています。
受験の事など、また落ち着いたらまたマイホームの記事楽しみにしています。

投稿: まちだママ | 2011年2月27日 (日) 午後 07時36分

こんばんは!!

都立はいつ発表なのですか?
(同じ受験生を持つのに分からずすみません)
ウチは埼玉なのですが、24日に発表がありました。

受験日前日、発表までの1週間、娘はイライラ・・・
なので家族の仲もなんとなくピリピリ・・・
・・・が、桜が咲きました!!
高橋家にも満開の桜が咲く事を祈っていますね♪


投稿: 悩める母 | 2011年2月26日 (土) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOTOのショールームへ。 | トップページ | 合格発表 »