« レスです~ | トップページ | レスの続きの続き »

2011年1月30日 (日)

レスの続き

>悩める母さん、ひー母さん、ぴょんぴょんさん

アバターに感想いただき、次女に見せたらとても喜んでおりました~dog

>luluponさん

うちの夫、いびきがうるさいので、私、絶対一緒に寝たくないです~あまりにもうるさいときは、「うるせー!!」と、軽くたたいたりするのですが、最近、夫は一度起きると、なかなか眠れないらしく。お互いのために、別々に寝たほうがいいかと。。。つーか、子どもも眠れないので、夫は一人の部屋で寝るのが一番かと・・・

>お名前がなかったのですが

上田康允さんの「安らぐ家は間取りで決まる」、私も前に読んで、参考になりました~間取りのこと、あまり考えてないときに読んだので、今、間取りについて、いろいろ考えたあとだと、もっと役立ちそうなので、もう一度、読んでみます~!

 安らぐ家は「間取り」で決まる 安らぐ家は「間取り」で決まる
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

>悩める母さん

今月号のまんがタイムファミリー読んで下さってうれしいです~ありがとうございます!!lovely

>おはるさん土地を買わなかった経緯、教えてくれてありがとです~たしかに!!高い買い物ですから、いい人から買いたいですよね、わかります~

>ななさん

実際に建てた方の、成功例もそうですが、失敗例を聞くのって、すごく参考になります!! 図面で見るより、実際に見ると、狭く感じるものなんでしょうね、で、先日、(ひやかしでcoldsweats01)マンションのモデルルームを見学してきました。12畳のリビング、って、こんなカンジなのね・・・・思ってたより、狭い・・・・と、実際に見られて、よかったです。

>れんママさん

今、プランニング中なんですね!! うちも梅雨前には、建てたいです~ 素敵なおうちができますように。

人気ブログランキングへ

|
|

« レスです~ | トップページ | レスの続きの続き »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスです~ | トップページ | レスの続きの続き »