« 特盛! 本当にあったまる生妊娠出産体験SP | トップページ | レスの続き »

2011年1月30日 (日)

レスです~

ブログにコメント下さったみなさま、ありがとうございます!! 家づくりのとてもよい参考になって助かります~べいべが昼寝中にレスです~happy01

>chobiさん

間取り、考えて下さって感涙です!! ああchobiさんの図面、見たいです~コメント欄に添付できたらいいのに・・・・私なりに、作ってみますね♪

>りんきゅうさん

検索のこと、知らなかったです~!! 教えてくれてありがとです~

>さりぃさん

たしかに!! Drコパさんが言ってましたね、洗面所は汚れを落とす場所だから、メイクはNGって。私、普段、メイクしないので、ドライヤーと、化粧水つけるくらいなので、洗面所でも大丈夫かも、と思っております~叶姉妹が、入浴後はとにかく急いで化粧水をつけること!!(乾燥してしまうので)と言ってたっけな~

>junさん

ほんとだ、建築家さんの間取り、うちのに似てますね~!! 参考にしてみます~!!うちの夫、面倒がったら、1階で着替えることにします~

>どさん子さん

うちは3階建てなので、構造計算は、専門の方に計算してもらっています~それと、ガレージから家に入れたら便利だな~と思うのですが、うちの土地が、道路より高くなってて、階段を7段くらい上がったところが玄関なのです~ガレージは道路と同じ高さなので、かなり玄関と高低差があり。。。直接入るのは難しくて。。。weep

>まちこさん・おおばっちさん

洗面台で、のんびり化粧水つけたいけど、そのとき、洗濯機って、生活感あって、なるべく見たくないので。。。そしたら、チラシでこんなの見つけて、これ、いいな~と。Plan013_3 

Top010

でも、この前、お店で、小さい洗面台で手を洗ったら、すごく使いにくかったので。。。。

幅の狭い洗面台、スペース的にはgoodだけど、もし使いにくかったらNGだなぁ。ショールームで試してみよう。

人気ブログランキングへ

|
|

« 特盛! 本当にあったまる生妊娠出産体験SP | トップページ | レスの続き »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

chobiです。お忙しい中、レス下さり感激です~!!三千代ママ、みなさんにお返事して、ホントすごいです。
ずうずうしくも、図面、メールで送ってみました!
もし届いていなかったら、yahooメールからまた送ってみるので、お知らせください。
よろしくおねがいします。

投稿: chobi | 2011年1月31日 (月) 午前 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特盛! 本当にあったまる生妊娠出産体験SP | トップページ | レスの続き »