« モンハンに翻弄される | トップページ | レスです~ »

2010年12月23日 (木)

やっとおわっだー

年末でいつもより仕事の締切が早く、きのうファミリーの締切でやっとゆうべ、終わってほっとしまひた~まだ他の仕事残ってるから年内には全部終わらせてスッキリした気持ちで新年をむかえたいYO! 仕事が片付くまでは大掃除やる心の余裕もなく、風呂掃除だけでも、お掃除のプロに頼みたい。。。前に2度ほど頼んだことあるけど、すっごくきれいになって気持ちいいし、風呂の天井にカビがはえてて、カビキラー、天井にシュッシュッってやったら目に入りそうだから自分でやるのいやだ・・・とか思ったけど、これからマイホーム建てるし節約しなきゃ!!と、今年は自分でやりました・・・プロがやったのに比べると、完璧にはきれいになってないけど、風呂のカビ、だいぶキレイになって、カビキラー様のおかげだYO!! カビキラーさまさまだYO!! 途中でカビキラー様が足りなくなって、風呂の天井の半分、まだ、きれいになってないから、風呂掃除、半分だけ、終わった、ってかんじで、大掃除、まだまだ先は長いYO!!crying

次は台所の大掃除だ、明日やろう、と思ったけど、明日はクリスマスだから買い物行ったり次女がケーキ作りたいとか言ってるから大掃除はあさってからにしよう。。pig

みなさま、楽しいクリスマスをheart04xmasCocolog_oekaki_2010_12_23_21_32  

|
|

« モンハンに翻弄される | トップページ | レスです~ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事、ご苦労様です。タイムファミリーを楽しみにしてる反面、高橋先生は、大変だなと思います。家はケーキを買ったら、馬鹿息子がフライングで食べやがってpout丸いケーキがパックマンみたいな形にdown
高橋先生、メリークリスマスbirthday

投稿: ぴょんぴょん | 2010年12月24日 (金) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハンに翻弄される | トップページ | レスです~ »