« リビング階段って寒い? | トップページ | 地鎮祭 »

2010年11月 2日 (火)

やっとおわっだー。。。。

今日やっとまんがタイムファミリーの原稿できまひたーぜいぜいはあはあ。毎月おんなじこと言ってますが1歳児がいると全く仕事進まずで締切過ぎてるというのに原稿はまっしろでがあああーーーとなってました、ああ、こんなとき!! 「げんき」があったらなぁ・・・(←うちの1歳児が大好きな幼児雑誌。毎日、あきずにページをめくってます。付録も楽しくて大喜び)

しかし!! このとき、10月30日。げんきの発売日は、1日だから・・・・本屋行っても、まだ売ってないよなぁ・・・がっくり。と思っていたらっ!!

ピンポーン、と郵便配達の人が来て。漫画家の広田奈都美さんから小包が届き。なんだろう?と開けてみたら、な、な、なんとっ!! 「げんき」の最新刊12月号が入っていました!! この雑誌に、広田さんが子育て漫画を連載しているので、うちに送って下さったんだわ・・・締切過ぎてて途方にくれてた私にとって、これは、これは・・・・

Cocolog_oekaki_2010_11_02_01_17

マジで涙ちょちょぎれるほどうれしかったです。。。。おかげで仕事も終わりまひた・・・ああ、よかった・・・おわってほんとうによがっだ・・・・

げんき 2010年 12月号 [雑誌]

げんき 2010年 12月号 [雑誌]

価格:630円(税込、送料別)

↑うちのべいべが大好きな本です。広田さんがお母さん向けの子育て漫画も連載されているので、子どもだけでなく、ママも楽しめます!! 付録も楽しくてうちの子遊びまくってます♪

* * * * *

付録といえば、先日、カンブリア宮殿で、宝島社の社長が出演してて、ブランドバックなどの付録付きの女性ファッション誌が大ヒット、っていってた。私も前に本屋で見て、欲しいなーと、気になってたんだよなー、一度、買ってみようかな。

BAPE KIDS by a bathitng ape 2010 AUTUMN COLLECTION (e-MOOK) Book BAPE KIDS by a bathitng ape 2010 AUTUMN COLLECTION (e-MOOK)

販売元:宝島社
発売日:2010/08/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« リビング階段って寒い? | トップページ | 地鎮祭 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お仕事、お疲れ様でした。

ウチの子供達も幼児期にいろいろな雑誌に釘付けでした。
それと、朝の時間帯、夕方の時間帯にやっているお子様にはお馴染みのテレビ番組にも随分とお世話になりました。

ところで・・・お家の方は順調ですか?
我が家はトイレに続き洗面所もリホームする事になりました。
決行日は明日です。
家の中の事とは言え明日は天気のようで一安心です。
家の工事などはお天気が気になりますよね。
これかお天気の日が続くのかな?

またのご報告を楽しみにしています。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2010年11月 3日 (水) 午後 09時06分

げんきって結構長いですよね?
我が家の長女(現在13歳)が幼児のときに
いっとき購入していました。
わんわんに釘付けだったころです。
あの頃は早く大きくなれ~と思っていましたが
本当に大きくなってしまった今は(身体も大きく164cm)
あの頃が懐かしくて仕方がないです。
小さいときは小さいときの
大きくなったら大きいながらの悩みがついてまわるんですね。

投稿: ちょく | 2010年11月 2日 (火) 午後 06時23分

こんにちわ。
ブログ更新されないので、べべちゃん具合悪いのかな?
と思ってましたがお仕事でしたか。
毎月、本当にがんばってますよね。
うちも1歳児がいるので、ホントすごいなと思います。
今日も朝から15分しか寝なくて、「いい加減寝てくれ~」と
泣きそうになりました。今はやっとおんぶで寝たので、おんぶしながら
パソコンタイムです。でもすぐに小学生のお兄ちゃん帰ってきちゃうから
自分の時間なんて全然なし・・・crying
お互い大変だけどがんばりましょうね・・・shine

投稿: ひかるそら | 2010年11月 2日 (火) 午後 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リビング階段って寒い? | トップページ | 地鎮祭 »