« 建物滅失登記・完了 | トップページ | 玄関ドア »

2010年10月 8日 (金)

一日、部屋の片付け

今日は、一日、家の片付けをしていました~もうすぐ息子の小学校でバザーがあり、今、学校で、バザーに出すものを回収していて。(新品のみOK、ファーストフードの景品などはNG) 以前は不要品をオークションに出品してたけど、手間がかかるし、小さい子がいると無理。。。で、年に一度の、学校のバザー!! 助かります!! 年末の大掃除に向けて、早めにお片づけ、ってカンジで、今日は家の押し入れなどひっくり返して片付けて、スッキリしました~途中、1歳の娘がぐずったりして中断しましたが。。。

Cocolog_oekaki_2010_10_08_02_03

バザーに出せない、中古のモノがいっぱいだー。。。もったいなくて捨てられない私・・・リサイクル店に持っていってみようかな・・・ マイホームに引っ越す前に、なるべく荷物は少なく、スッキリと身軽にしとかないとwobbly

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です。クリックすると私に一票入ります。どうぞよろしくお願いします、ぺこり~っ。

|
|

« 建物滅失登記・完了 | トップページ | 玄関ドア »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建物滅失登記・完了 | トップページ | 玄関ドア »