« 次女の誕生日 | トップページ | コメントありがとうございます!! »

2010年10月 1日 (金)

同人誌発送☆状況

告知ページとして、この記事をしばらくblogのトップに置きます~最新の記事は、この下↓にありますのでよろしくお願いします。dog

* * * * *

今朝、やっとこさ仕事終わりまひた~1歳児がいると全く仕事進まずで今回も泣きたくなりましたがどうにか終わってよがっだです~crying

* * * *

仕事がやっと終わったので、午後から、同人誌の発送作業をしました。

typhoon9月30日までに、入金済みの方には、すべて、本の発送をしましたので、

もし、まだ本が届いていない方、または、届いた品物に、なにか不備がありましたら、お手数ですが、メールでお知らせ下さいませ。(本の在庫がなくなりますと新しい本をお送りすることができなくなってしまいますので、至急、メール頂けますと助かります)

typhoon注文メールから一カ月以上、入金がない場合は、自動キャンセルとなり、本の確保ができませんのでご了承くださいませ。

※同人誌の販売は終了しております。再販をご希望の方は、「再販希望」とメール頂ければ再販したとき、すぐにメールでお知らせします。どうぞよろしくお願いします。

|
|

« 次女の誕生日 | トップページ | コメントありがとうございます!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

再販希望です。

投稿: | 2010年12月22日 (水) 午後 06時44分

レスありがとうございます。メカ音痴なので、6人と一匹再販希望です。メールでうまくいかず、ここですみません。家ですが、建売じゃないので、建物の広さの基準が厳しいです。境界線から50センチ離すとか、容積率80なので2かいしか建てられず、以前子供に家が狭いと言われました。お出かけ多いので、今は気にならないようです。うちは、すべてロールカーテンてす.紐が短いのでそれだけは、いたずらされてません。お風呂だけ曇りガラスでカーテンなしです。
三千世さんの家とっても楽しみてす(o^-^o)

投稿: ちえまま | 2010年10月 8日 (金) 午前 04時57分

6にんと1ぴき 届きました!すぐ読ませていただきました。べべちゃんを可愛がるきょうだいの姿・・・ ほほえましくて でもおかしくて・・・ 高橋さんのマンガには笑ってしまいます。お忙しそうですが、これからも続編楽しみにしています!!!どうかお体お大事にしてください~

投稿: june | 2010年10月 7日 (木) 午前 10時37分

こんばんは(`・∞・´)9/21に再販希望のメールをしたものですが・・・
今回はメールがこなかったようなので・・・ι(´Д`υ)次の再販はいつ頃になりますか??楽しみに待ってます((w´ω`w))

投稿: WIN♪♪ | 2010年10月 3日 (日) 午後 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次女の誕生日 | トップページ | コメントありがとうございます!! »