« コメントありがとうございます!! | トップページ | レスの続き~ »

2010年10月 3日 (日)

レスです~

>みのりもんたさん

1歳のお子さんも私の漫画に興味を!! うれしいです~それに、みのりもんたさんは、10代の頃から、私の漫画を読んで下さって、今、ママなんですね!! かんげきです~

>マンションの理事太郎さん

かに玉ではないですよ~カニの足のようです。

>駿ママ・chikaさん

次女に、おふたりからの、お祝いメッセージ見せたら、嬉しそうに、にやにやしていました!! ありがとうございます。

駿ママ、もうすぐ誕生日なんですね、ちょっと早いけど、駿ママ、お誕生日、おめでとう!!

私の誕生日は、プレゼントいらないから、一人でのんびりしたいな~

>ピロリンさん

5にんと1ぴき読みたいと言って下さってありがとです~再販希望、とメール下されば再販のときすぐにメールでお知らせしますのでよろしくです~

>hikoさん

なるべく長く更地にしておいたほうがいいんですね!! ためになります~

>ちえままさん

いろいろ教えてくれてありがとです~おうちづくり、よかった点、逆に、これは失敗だった、っていう体験あったら、また教えてくださいませ~とても参考になります

>ぴょんぴょんさん

塾の先生のお言葉・・・とても励みになります!! ありがとうございます!!

>ちょくさん

塾選び、よく検討しないと、ですね~。全く成績上がらないようなら、他の塾に変えたほうがいいかも、と、思ってます。

>ぽんぽんさん

髪ぽわぽわだった次女ですが、今は、なんと!! 矯正して、ストレートなんですよ! 漫画では、昔のまんまの、天パーですが。。。次女が、ブログのイラスト見て、「ママ!! ゆいの髪型ちがうよ!! 今の髪型でちゃんと描いてよ!!」と言われます。。。今はこんなかんじ。

Cocolog_oekaki_2010_10_03_02_12

>miwarinさん、あいぼんさん

うちの長女、都立高校なんですが、授業料が無料、って、やっぱりすごくありがたいです~都立が人気なの、わかります~

>いとう妻さん

漫画家は見た!マイホーム業界のあやしいウラ事情 (akita essay collection) Book 漫画家は見た!マイホーム業界のあやしいウラ事情 (akita essay collection)

著者:広田 奈都美
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

伊藤さんの奥様!! コメントありがとうございます!!

↑広田奈都美さんの単行本に登場する、カリスマ建築士・伊藤さんのモデルルームにお伺いしたら、伊藤さんの奥様が、 「高橋さんって・・・高橋三千世さん?? エエ、漫画、読んでました!!」って言って下さって。ああ、私のすべてを知っていて下さる・・・って、初対面なのに、昔からのお知り合いのような気分になりました。私ももっとお話ししたかったです~伊藤さんの事務所はおもちゃがいっぱいで遊園地のようで、うちの子らがはしゃぎすぎて、うるさかったことでしょう・・・伊藤さん、ごめんなさい!! 広田さんがそのときの様子をブログに描いてくれました。

>ひー母さん

うちの夫とのバトル話を好きといってくれてありがとです~いくらでもありますよーファミリーではヘビーすぎてボツになりそうなので・・・・同人誌で描こうかな?

>ゆかさん・かとちゃん

今、おうち建ててるんですね♪ おすすめの家づくり情報などあったら教えて下さいね

>ちょくさん

夫との家事バトル・・・ほんとそうですよね!! 女性は仕事で疲れてても、がんばって家事してるのに・・・世の中のお母さんたちはえらいっっ!!とつくづく思いますわーそれと広田奈都美さんのブログ、おもしろいですよね!! 広田さんのブログで、私の本の宣伝をして下さって・・・感激ですー!

>新潟の女さん

6にんと1ぴき、お姉さんと一緒に注文して下さってかんげきです~

>えみぼんさん

ミスチルの映画!! いいな~、うらやましい~!! そういえば最近、テレビでイイ男見ても、ときめくことがなくなりまひた・・・枯れてます・・・前は、桜井さんにときめいていたのに。今、ちょっといいなぁ、と思うのは、Mxテレビ「5時に夢中!」の水曜日に出てる、フランス人のポールさんです。Sなカンジがイイです。それとやっぱりトヨエツはいいな~誰か好きな人と結婚できるとしたら、誰がいい?と、今聞かれたら、トヨエツ、と答えるかも。(←そんなこと実現するわけないんだから、なんて無駄な妄想)

>リンリンさん

姉妹で読んで下さって感激です~

* * * *

長くなりそうなので・・・つづく。

|
|

« コメントありがとうございます!! | トップページ | レスの続き~ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントありがとうございます!! | トップページ | レスの続き~ »