« 同人誌発送☆状況 | トップページ | レスです~ »

2010年10月 3日 (日)

コメントありがとうございます!!

仕事やっとおわった~と思ったら、次女が「もうすぐ中間テスト。ママ、勉強おしえて~」というので一日勉強でしたわ~2学期の成績が、受験の内申点になるので、高校受験のみなさん、今が、がんばりどき、ですね!!

Cocolog_oekaki_2010_10_03_01_39

人生で、めいっぱいがんばって勉強する時期が一度くらいないと。それが、今、なんだよ!」と、今日、次女が言ってましたが。。。← 今まで受験勉強さぼっていたので、受験のテストでいい点が取れそうにないので、内申点で推薦を狙ったらどうか、と、先日、塾の先生に言われ。。。(都立の推薦はほとんど落ちるけどダメもとで) 受験のテストの試験範囲(中学3年間分)に比べたら、中間テストの試験範囲は、少ないので、そこで、点数、稼がないと!!と思っているようですわー。。。しかし「ダメだー、ママ、ねむいー」と私はべいべと夜9時に寝てしまい「はやっ!! 夜9時に寝るって・・・・赤ちゃん並みだよ!!」と次女。一人で勉強すればいいのに、その後、紳助のテレビみてたようですわ~

* * * * *

で、私は早く寝すぎて今ごろ目が覚めてしまい、こうしてブログを書いております。ブログにコメント下さった皆様、ありがとうございます!! 忙しくてなかなかレスもできずにごめんなさい!! いつもとてもうれしく励まされていますheart04

|
|

« 同人誌発送☆状況 | トップページ | レスです~ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌発送☆状況 | トップページ | レスです~ »