« レスです~ | トップページ | ヤマハのショールームへ »

2010年10月 3日 (日)

レスの続き~

>みーさん

「6にんと1ぴき」、お友達にもすすめて下さってありがとです~

>いちふぁんさん

お子さんが私の本で笑ってくれてるとは・・・・感激っす!!

>茨城のミドリさん

ご主人、大変でしたね、早く良くなりますように。

>えみり~さん

夏が終わってキャンプファイヤーが終わったような・・・って、そんな素敵な感想を・・・感激ですっ! 私もそんな気持ちです!!

また来年も、同人誌、出せたらいいな、と思います~

>ゼロさん

夫の父、よくおぼえてて下さって!! 今月号のまんがタイムファミリーに、久々に登場してます~

>ゆまっちさん

ダイエット、私もマジで成功したいですわ~wii fitいいな~今、狭くて無理なので、マイホームに引っ越したら、買おうね、と、子どもたちと約束しています~

>ぱてぃおかあさん

うちの母も、若いころはやせてたけど、中年になってから太り・・・私も全く同じ体型ですわーうちの長女が、「ママみたいになったらどうしよう」とおびえています。

>emiさん

今月号のまんがタイムファミリーで、夏休みの旅行のことを描きましたので、よろしくです~

>まちだママさん・ゆきママさん

6にんと1ぴき、ご主人も読んで下さって感激です~

>あいぼんさん・emiのおばさん・みのりもんたさん

有吉さん面白いですよね~最近、ミッツマングローブさんも好きです、マツコさんも。(^^)

>杏実里さん

銀魂のコスプレいいな~

>norikoさん・ゆうりママさん

6にんと1ぴきを読んでいたら昔の本も読んで下さって感激です~私も脳の老化か、前に描いた漫画をすっかり忘れていて・・・長女が4人目の予言したこととか、私はすっかり忘れていて、読者の方がよくおぼえて下さっていて、そんな細かいところまで読んで下さってるんだー。。。と、感激します。

>悩める母さん・ちちりこさん・どさんこさん・みきさん・ゆうななさん・rumiさん・むくにゃん・3匹のままさん・akiraさん・くりくりママさん・鈴鹿人さん・amiamiさん・ようしゅんたさん・じゅんさん・ふうこさん・akiraさん・NORさん・さっちさん・

6にんと1ぴきの感想を寄せて下さって、ありがとうございます~

>ゆなぼうさん・あんこ好きさん

うちのお母さんのこと、身内のように思って下さって、天国の母も喜んでいると思います~

>のりちゃん

マイホーム、無駄にお金かけてしまったところってどこでしょう・・・??気になります~今度おしえてくださいね!

>たまねぎ母さん

6にんと1ぴきの、あとがきのイラスト、息子さんがウケてくれて、うれしいです!!そのことをうちの息子に伝えたら、うれしそうに、にやにやしていました~

>木蓮

木蓮さんは中2なんですね、ブログに遊びに来てくれてうれしいです~ 今、息子は小6、次女は中2、長女は高2、なんですよ! 大きくなったでしょう!

>ともともさん・リンリンさん

コメントありがとです~

>カピパラ母さん

東葛西PRESS、愛読して下さってうれしいです~これからもよろしくです~

>かじぃさん

注文メール届かなかったようですみませんでした~

>あーみん♪さん・ぷうちゃん

トトロの目覚まし時計、音がおもしろくて、 最初、虫が鳴いてるのかと思っちゃぃました。

>ひー母さん

私の本、お友達に勧めて下さって感激です!!

>ようしゅんたさん・にこにこさん・みきさん・luluponさん・紀子さん

同人誌にご注文ありがとうございました!!

* * * *
これから息子の少年野球の弁当作りです。。。つづきは後日。。

|
|

« レスです~ | トップページ | ヤマハのショールームへ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

ここ最近は、ブログ読ませて頂いて、ランキングボタンを
ポチするのみでしたのに、レスに私のHNも入っていて、
嬉しかったです~!ありがとうございますv

そして、遅ればせながら、唯ちゃん お誕生日おめでとうございます!
受験の年となりますが、桜咲く笑顔の春となりますよう、今出来ることを
後悔しないように、やり切って下さいね。

ウチの娘も9月に15歳となり、↑のことを伝えました。
娘に大人になった時、勉強が役に立つの?と聞かれ、返事に困ったのですが、
苦手なことにも逃げずに取り組んだり、宿題の期限を守って提出したり、
つまらない授業でも集中して取り組むことは、大人になって仕事をする上で
大切だと思うのです。学生の時にズルをしなかった人は、仕事も頑張れるのでは
ないかと、考えるようになりました。

3月にブログで、唯ちゃんの合格報告がアップされた時に、私もウチの娘の
結果をご報告出来ますように。長文失礼致しました。

投稿: ちちりこ | 2010年10月 4日 (月) 午後 12時48分

高橋先生のブログは、楽しくて、息子(小5)も見てます。育児雑誌で高橋先生の漫画を読んでいたのが息子を産んだ直後だったので、家のボーズが大きくなったんだから、高橋先生のお子さんも大きくなるはずですねnotes遅くなりましたが、ゆいちゃん、お誕生日おめでとうhappy02

投稿: ぴょんぴょん | 2010年10月 3日 (日) 午後 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスです~ | トップページ | ヤマハのショールームへ »