« ヤマハのショールームへ | トップページ | 構造計算中。。。 »

2010年10月 5日 (火)

レスです~part3

>はるさん・chikaさん・ゼロさん・ほりちゃん・かおママ・カモミールさん・まりまり@宇都宮さん・あかりさん・サーチさん・新潟の女さん・norさん・ひかるママさん・むくにゃんさん・

私の同人誌を楽しみにして下さって感激です!!うるうる。

>luluponさん

アメリカの娘さんが私の本で日本語覚えて下さったとは感激です、が・・・正しい日本語ではないような気が。。。ちょっと心配です~

>ごまちゃんママさん・りんきゅうさん・

玄関からすぐリビング、ってイマイチなのですね、実際に体験したお話ですごくためになります!! 

>みつばちさん

リビングを必ず通る間取り。。。。いいと思ったけど、子どもが大きくなったら、イマイチなのですね!! なるほどー、参考になりますっっ!!

>むくにゃんさん・ぴょんぴょんさん・駿ママさん

読み聞かせでオススメの本教えてくれてありがとです~!! 皆さんのオススメ本はこちら。地雷ではなく花を下さい、は、うちにもあります~子どもが小さいとき、寝る前によく読んだっけ。

おこだでませんように Book おこだでませんように

著者:くすのき しげのり
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぶたばあちゃん Book ぶたばあちゃん

著者:マーガレット ワイルド
販売元:あすなろ書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サニーのおねがい 地雷ではなく花をください Book サニーのおねがい 地雷ではなく花をください

著者:柳瀬 房子
販売元:自由国民社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« ヤマハのショールームへ | トップページ | 構造計算中。。。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
レスにコメントするのもどうかと思ったのですが、
最近、子供部屋を増築したので一言書きたくて・・・

我が家は平屋で、リビングを通って子供部屋に行きます・・というか、
そうするしかなかったんですが;(^.^);

そのかわり、子供部屋に面した廊下に
デッキをつけて、
外からも出入りできるようにしました。

「大きくなったらそこから夜遊びに行っちゃうんじゃないか?」とか
「自由に出入りできるから溜り場になるんじゃないか?」とか
色々考えましたが、
子供の友達が遊びに来たとき、
リビングを通ると、どーにもこーにも大変で(: o :)

上の子(小5女子)の友はチェックが厳しいし
下の子(小3男子)の友は出入りが激しいし(笑)

なので玄関からもデッキからも
そのときに応じて入れるようにしちゃいました。

家作り、大変だけど楽しみですよね。
これからも頑張ってください!

投稿: あまから | 2010年10月 6日 (水) 午後 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマハのショールームへ | トップページ | 構造計算中。。。 »