« アラフォーで産んでみました。 | トップページ | きまぐれに、マイホーム日記 »

2010年9月 8日 (水)

夏風邪が。。。

ここ数日、夏風邪でダウンしておりますー、年のせいかなっかなか治らずで。べいべもなかなか下痢おさまらずで。私はきのうは背中が痛くて眠れず。背中が痛いってはじめてで、風邪で間接痛くなるってあるけど、背中って・・?と心配になりましたが今日は背中の痛み、軽くなったのでホッとしました~(背中よりちょっと下がって今日は腰周りの間接がいだい。。)そしたら、うちの息子のクラス、今日、12人も、夏風邪で欠席だって!! びっくり!!

今、夏風邪、流行っているんですねー、皆様もお気をつけて。。。

* * * * * *

ここ数日、外にも行けないので、家の中で読書でもしよう。。。と、この本を読んでおります。

漫画家は見た!マイホーム業界のあやしいウラ事情 (akita essay collection) Book 漫画家は見た!マイホーム業界のあやしいウラ事情 (akita essay collection)

著者:広田 奈都美
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

* * * * * *

すごく面白かったので、作者の広田奈都美さんのブログに、コメントしたら、私のブログにもコメント下さって感激です、鼻血ブー!!  広田さんのブログでリンクして下さるとのことで、もちろん大歓迎でございます!! みやこちゃんもリンクして下さってありがとー!! (リンクフリーですので、どなたでもリンク大歓迎でございます)

|
|

« アラフォーで産んでみました。 | トップページ | きまぐれに、マイホーム日記 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

私も夏風邪でした。
熱はすぐに下がったのですが
咳がなかなか抜けずに2週間・・(長い!)
外は暑いし、体調は悪いしというのは辛いですね。
三千世さん、お大事にしてくださいね。

早速広田さんのブログにお邪魔してきました。
なんだか三千世さんと共通する面白さがあるように思います。

投稿: ちょく | 2010年9月 8日 (水) 午後 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラフォーで産んでみました。 | トップページ | きまぐれに、マイホーム日記 »