« 解体☆終了! | トップページ | 同人誌発送☆状況 »

2010年9月29日 (水)

次女の誕生日

今日は次女の15歳の誕生日で、ホテルのディナーバイキング食べてきたYO!

Cocolog_oekaki_2010_09_29_21_22

オリエンタルホテルで15周年記念イベントで、15歳の誕生月の人は、ディナーバイキング、なんと、15円、だったYO!

でも、私たちは、普通の値段なので。。。安いのは、次女だけなので。。。。coldsweats01

赤ちゃん連れの人ばかりだったので、うちも1歳児いても、気がねすることなく、食べ疲れたら、プレイルームで遊んだり、また戻ってきて食べたり、またプレイルーム行ったり、楽しんだYO!

レストランに行くとき。。。

Cocolog_oekaki_2010_09_29_21_26

車で走ってたら、突然、どっかから、カマキリがあらわれて、窓に、くっついて、レストランの駐車場まで、ずっと窓にくっついてたYO!

バイキング食べてるとき、次女が、「ゆい、今、なに考えてるか、わかる?」と突然、言うので、なにごとかと思ったら。。。

Cocolog_oekaki_2010_09_29_21_29

「カマキリ、今、どうしてるかなーって。」と。。。

あっ、もしかしたら、天国のばーばが、ゆいの誕生日に、お祝いに来てくれたのかもね! 生きてるとき、よくこのレストランに、ばーばと来たもんね! 死んだ人が虫になってあらわれる、とか、聞いたことあるし」

「帰りも、いるかな~」と、いそいそと次女が車に戻ってみたら、まだいました。でも、車で走ってるうちに、いつの間にか、いなくなってたYO!

p.s.私が描いたカニが変だというので、息子が描きました。

Cocolog_oekaki_2010_09_29_22_03

Cocolog_oekaki_2010_09_29_22_08_2

|
|

« 解体☆終了! | トップページ | 同人誌発送☆状況 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
15歳でディナーバイキングが15円とは驚きですね。
かにの絵の上はかにの足でしょうか?
ま、ま、さかかに玉では…

投稿: マンションの理事太郎 | 2010年10月 1日 (金) 午前 09時31分

ゆいちゃんお誕生日おめでとうございます
(ちょっと遅かったですが…)
ベビーエイジで見ていたゆいちゃんがもう15歳
そりゃ~あたしも歳とるよね~
あの時赤子だったうちの息子も11歳になったんだもんね~…
時の流れは早いわ~
と感慨深いものがあります

そういえば明日から10月
次は三千世さんのお誕生日ですね
わたしの誕生日と近かったので覚えてます!
何か予定はありますか?
私は仕事で~すcrying

投稿: 駿ママ | 2010年9月30日 (木) 午後 10時09分

ゆいちゃ~ん!
お誕生日おめでとうございます!え?もう、15歳?なんですね。
早いわ~・・・
もしかしたら、おばあちゃんかも知れないですね~。本当におばあちゃん思いで、うるうるしてしまいますcrying
漫画の中にあった、健康ランドでおばあちゃんに寝る場所を案内してあげた、優しいゆいちゃん。私はこのエピソードを決して忘れませんよ。それぐらい、いいお話でした。
楽しいお誕生日で、良かったですね♪

我が娘(小2)もゆい。ゆいちゃんみたいにいい子になって欲しいなあ~。

投稿: chika | 2010年9月30日 (木) 午後 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解体☆終了! | トップページ | 同人誌発送☆状況 »