« 同人誌の発送☆状況 | トップページ | アラフォーで産んでみました。 »

2010年9月 4日 (土)

やっとおわっだー。。。

やっとこさ、まんがタイムファミリーの締切も終わりまひた~いつもながらべいべがいるとまったく仕事進まずで、毎月泣きたくなりますが、息子の友達や、次女の友達が子守りにきてくれて、なんとか仕事終わりまひたー。。嗚呼ありがたや。。crying

* * * * *

「本の発送作業、やろうよ~」と、ここ数日、毎日言ってた息子。締切終わったので、やっと発送作業できて、とても喜んでおりました~lovely

* * * * *

chick~同人誌を注文して下さった皆様に、お知らせです~penguin

typhoon9月1日までに、「入金しました」というメールを下さった方には、すべて、本の発送をしました。発送した方には、「発送します」という文面のメールを、私からお送りしております。

9月1日までに入金したのに、発送メールが届かない方は、私の発送ミスが考えられますので、お手数ですがメールにてご連絡下さいませ。dog

typhoon現在、本の注文を下さった方、すべての方に、「注文を受け付けましたという、注文受付メールをお送りしております。が、何人かの方は、私からお送りしたメールが、エラーで戻ってきてしまいました。(※携帯のdocomoの方が多かったと思います)

注文メールを出したのに、3日以内に、私からの注文受付メールが届かない方は、パソコンからのメール受信可能の設定にして、再度、注文メールを頂けますでしょうか。何度もお手数をおかけしてすみませんです!

|
|

« 同人誌の発送☆状況 | トップページ | アラフォーで産んでみました。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌の発送☆状況 | トップページ | アラフォーで産んでみました。 »