« 解体12日目 | トップページ | 解体14日目 »

2010年9月20日 (月)

3連休

きのうは解体の工事お休みだったので今日は変化ナシです~

* * * *

3連休でしたが、3日とも夫は仕事、息子は少年野球の練習、上の娘2人は友達と文化祭行ったりで。なにもない3連休でさびしいなぁ、、と思っていたところ、今日は息子の小学校の陶芸サークルの活動があるとのことで、べいべ連れて行ってきました。先日、陶芸サークルに入部し、はじめて作った湯呑が、なぜかすんごいでっかくなっておしんこ入れる皿みたいになって「私、陶芸の才能ゼロだわ~。。。こんなヘンな皿、いらねー」とか思ってましたが、今日は、それに絵を入れてみたら、とても楽しくて。今日、窯に入れて3日間、焼くそうです。どんな風にできあがるのか楽しみです~。

* * * * *

それにしても陶芸サークルのみなさんは、いつもとても親切で優しくて。今日も初心者の私に手とり足とり教えて下さって。ありがたいです。。。陶芸やってる人ってこういう素敵な方が多いのかも。私も見習いたい。。。。shine

|
|

« 解体12日目 | トップページ | 解体14日目 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解体12日目 | トップページ | 解体14日目 »