« 土・日曜日の発送☆状況 | トップページ | まんがタイムファミリー10月号☆本日発売 »

2010年8月16日 (月)

月曜日のつらつら日記~

今日は暑かったですね~家の中も亜熱帯、ってカンジで、さすがに今日はクーラーつけました。。。ああ、先日、クーラー買っといてよかったです。。。もしクーラーなかったら、あかんぼ、熱中症になるとこでした。。。sunchick

* * * *

今日は次女が、「夏休みの宿題(数学)わかんないからママ教えて~」というのでべいべが昼寝中に勉強教えたり。あと、きのう、娘たちとショッピングに行ったのですが、気に入った服がなかったので、また今日も行きたいというのでまた違うところにショッピングに行ったりで、帰ってきたら夜9時過ぎでしたわー、テレビで都市伝説みるの楽しみにしていたけど見られなかったのでビデオ録画したのを明日みるの楽しみですーheart04

* * * * *

東葛西図書館のマンガの締切があさってなので、今日から仕事モードで。。。急いでやります~clock

|
|

« 土・日曜日の発送☆状況 | トップページ | まんがタイムファミリー10月号☆本日発売 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

私も都市伝説大好きです(≧∇≦)ちょっと、{ホントっぽい}って思える所が普通の怪談話より、ぞっとしたりして、好きです、でもみちよ先生のマンガのほうがもっと好きです!!

投稿: みのりもんた | 2010年8月18日 (水) 午前 03時14分

待ちに待った「6にんと1ぴき」を読み終えると、前作品「5にんと1ぴき1、2」を読みたくなりさっき読み終えたところです。
 最近は、義父が病気になったり、ツライことが多かったのですが、全て忘れて、も~~う大爆笑してしまいました。41歳になり、脳の劣化が進んでるのが幸い(?)して、以前何度も読み返したはずの本なのに、すっかり内容を忘れており、新たに大笑でした。中でも、みっち~先生が家族に「ぶち切れ」のシーンが特にツボです。
ハワイの船酔い、USJのスカンク、等等大好きなシーンが沢山です。これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

投稿: noriko | 2010年8月16日 (月) 午後 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土・日曜日の発送☆状況 | トップページ | まんがタイムファミリー10月号☆本日発売 »