« 6にんと1ぴき・販売終了 | トップページ | やっとおわっだー。。。 »

2010年8月25日 (水)

同人誌の発送☆状況

~同人誌を注文して下さった方へ、お知らせです~

typhoon5にんと1ぴき・5にんと1ぴき2の注文を下さった方へ

在庫が残りわずかとなりまして、本の確保ができるかどうか、在庫数の確認をしてから、メールをしますので、大変申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいませ。(※「注文受け付けました」というメールをお送りした方の本は、確保しております。が、一か月以上、ご入金がない場合は、自動キャンセルとなり、本の確保ができませんでご了承ください)

typhoon入金して下さった方へ

現在、まんがタイムファミリーの締切が迫っておりまして、締切が終わり次第、本の発送をしますので、もう少しお待ち下さいませ。

※今月いっぱい仕事終わりそうにないので、本の発送&在庫数の確認等は、9月1日頃になりそうです。お待たせしてしまってすみませんです~!!dog

* * * * * *

typhoon本の発送をした方には、「発送しました」というメールをお送りしております。発送メールが届いてから一週間以内に本が届かない場合は、郵便事故の可能性がありますので、メールでお知らせ下さいませ。

いろいろとお願いばかりですみませんがどうぞよろしくお願いします。catぺこり~っ。dog

|
|

« 6にんと1ぴき・販売終了 | トップページ | やっとおわっだー。。。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

6人といっぴきがほしかったweep

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 午後 09時30分

姉妹で、回し読みしながら、楽しく読んでいますnote
うちは12才の長男、10才の長女。
妹は3才の長女がいますが…時を感じさせない、面白さ、三千世さんの、パアフルさや、ユーモアがすごく楽しいです。
今回は妹に6人と1匹プレゼントしたので、実家に帰ったら読みます
また、楽しい作品楽しみにしています。

投稿: リンリン | 2010年9月 2日 (木) 午前 01時15分

こんにちわ。
26日に注文のメールをしたんですけど、在庫があるかドキドキです。
単行本の1~5は持っていて、やっと6巻をアマゾンで購入できました★
まだまだ暑いですが、体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
9月までおとなしく待っています(笑)

投稿: にこにこ | 2010年8月27日 (金) 午前 11時28分

こんにちは。


発送はゆっくりでいいですよ。
お仕事がんばってくださいね。


投稿: みき | 2010年8月26日 (木) 午前 09時29分

(o^-^o)ふっふっふっ・・・わ~はっはっ!部屋のあちらこちらから笑い声がhappy01夏休みの宿題の合間に子供達が「6人といっぴき」を読んでいます。もちろん私も大笑いです。3人目育児中の息抜きに大活躍ですup三千代先生の来年の新刊を心からお待ちしてます。お体に気をつけて!

投稿: いちふぁん | 2010年8月25日 (水) 午後 11時32分

三千世さんこんばんは

お仕事や家事に育児に忙しいんだもん
発送はいつでも良いですよdelicious
あたしみたいなおっちょこちょいが余計な手間かけちゃったから…
締め切りまで大変ですが頑張って下さいね

投稿: 駿ママ | 2010年8月25日 (水) 午後 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6にんと1ぴき・販売終了 | トップページ | やっとおわっだー。。。 »