« 読書☆感想文 | トップページ | 土・日曜日の発送☆状況 »

2010年8月14日 (土)

金曜日の発送☆状況

「20世紀☆少年」、テレビでやってるのを見ながら、発送作業です~本日の担当は、次女でございます~前にテレビ放映された、映画20世紀少年、すごく面白かったのですが、今日、放送されたのは、別バージョンなのか、おもしろく。。。。ない。。。。大好きだったシーンがカットされてたり、見たことないシーンが追加されてたり。テレビ☆バージョンなのかな?

* * * *

息子は、2泊3日のキャンプ旅行に行って留守です~

毎年キャンプ旅行をしているという、同じアパートのご家族が、うちの息子を誘ってくれて。。。一緒に連れてってもらってます~うちの夫も私もインドア派でキャンプとか連れてってやれないので、ありがたいです~男の子だからやっぱりキャンプとか体験させてあげたいしfishscorpius

* * * * *

8月12日までに「入金しました」いう入金メールを下さった方には、すべて、本の発送をしました。(発送した方には、「発送しました」という、お知らせメールをお送りしております。)ずいぶん前に入金したのに、まだ発送メールが届かない。。。。という方は、お手数ですが、「入金しました」というメールを頂ければ、すぐに発送しますので、どうぞよろしくお願いいたします、お手数をおかけしてすみませんです、ぺこり~っ。dog

|
|

« 読書☆感想文 | トップページ | 土・日曜日の発送☆状況 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。6人といっぴき届きました。
届いて一気に読んでしまい、早速だんなにもすすめました。だんなも読みながら爆笑していましたよ。
私が知りたかった赤ちゃん誕生までのエピソードが満載で何度も読み返しています。お母様のことは本当に突然で大変だったと思います。生まれ変わりの赤ちゃんがますます愛しいですね。
ところで・・・昨年の夏」葛西のヨーカドーでセブン銀行のイベント行かせていただきましたが、今年はそのようなイベントはないのでしょうか?
暑い日が続きますが、頑張ってください。

投稿: まちだママ | 2010年8月19日 (木) 午後 09時43分

購入させて頂いた本、届いたその日にベビーを疲れさせるまで、遊び寝かせて(笑)その日に一気読んでしまい、もったいない~もっと優雅によめば良かったぁ~(>_<)と思ってしまう程に楽しい作品でした…。毎日読み返しています。子育てが大変な時期はご主人とぶつかる事も多かったみたいですが、今や安泰ご夫婦なのですねheartみちよ先生はすごいパワフルで、頑張り屋さんで、私は見習いたい!私、個人的には、みちよさんのご両親への思い、葛藤をもっと読みたいなぁと思いました。私も親が離婚して、自分もしてsweat01色々ありましたから…みちよ先生はどうだったかな…と思い…。私みちよさんのお母さんも、ファンだったので急な事でホントにびっくりしました…。
みちよさんにスエットを買ってくれたり、かに道楽、耳の掃除で怒られるみちよさん、スーパー銭湯…(;_;)お母さんのお若い頃、もっと知りたいと思いました。
再婚はなさらずにいたのでしょうか…
{なな}ってお名前も、由来で笑わせていただきました!

すごい楽しい本でした!ホントにありがとうございました!
ずーっとみちよさん、漫画 書き続けて下さいね!
先生へ、愛をこめて……みのりもんた

投稿: みのりもんた | 2010年8月18日 (水) 午前 02時40分

こんにちは!

今日で連休が終了(泣)明日からまた仕事が始まるぅ~
家の事、仕事があると手抜きばかりなので(なくてもかな?)
今日はこれぞとばかり頑張りました。
そのかいあって、届きましたぁ~(笑)6にんと1ぴき!!
早速、読ませて頂きました。
やはり、三千世さんの漫画をまとめて読めるのは幸せです♪

・・・実は昨晩、夕飯の支度の途中に右腕に火傷をしてしまい(たいした事はないのですが)
凹んでいた気持ちも一気にUP!!しました。

明日からも一生懸命に頑張りますっ!!

発送のお手伝いをしてくれているお子様達、と言うのを聞くと「大きくなったんだなぁ~」と近所のおばちゃんの様な気持ちになります。

これからも高橋家の出来事をお聞かせ願えれば嬉しいです。
本当にありがとうございました。
では、失礼します☆

投稿: 悩める母 | 2010年8月15日 (日) 午後 04時20分

6にんといっぴき届きました&読みました。ありがとうございました。お母様のこととても残念です。ベビーエイジ時代からのファンの私は何だか身内を失ったようにショックです。
新しい命もあれば失う命もある・・・仕方の無いことかもしれませんがさみしいですよね。ホント偶然ですが、11月14日は私の誕生日で、12月18日は3人目のこどもの誕生日なんです。ウチの子どもは、2人の娘と末っ子が息子で高橋家と一緒なので成長したらこんな感じかなといつも楽しみに読ませてもらっています。愛ちゃんも加わり、またたのしい育児漫画が読めること楽しみにしています。これからもがんばってくださいね。応援します。

投稿: ゆなぼう | 2010年8月14日 (土) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書☆感想文 | トップページ | 土・日曜日の発送☆状況 »