« 金曜日の発送☆状況 | トップページ | 月曜日のつらつら日記~ »

2010年8月15日 (日)

土・日曜日の発送☆状況

virgo6にんと1ぴき、土曜日と日曜日の、発送☆担当は。。。長女でございます~

発送作業、いつもは、次女と息子が手伝ってくれてますが、長女はバイトや友達とのおでかけで忙しくてほとんど家にいないので、発送作業やったこと一度もなく。。。しかしきのうは珍しくなにも用事がなく家にいて、「けい、手伝いたい~!」と。。。cat

発送作業しながら、「同人誌ってなに?」「コミケってなに?」と長女がいろいろ質問してきて。コミケ好きな友達がいるそうで、「いいな~heart04 その友達と一緒に、コミケ、出てみようかな~、自分で描いた漫画、売ってもいいの?virgoと目を輝かせていた。「いいんだよ!! 自分で自由に漫画描いてさー、コピー本とかでもいいんだよー、値段も自由に自分で決めていいんだよー、楽しいよー、もしコミケ出たらさー、ついでに、ママの漫画も売ってきてくれない?! ママ、あかんぼがいるから、コミケ行けないからさ~」と言ったら、「コミケって、コスプレしてる人とかいるんだよね、銀魂のコスプレしたい!!virgoと言ってました~本当に出るかどうかわかりませんが(^^;)  

* * * * * *

コミケといえば、今日、コミケに出展しているまんだ林檎さんにお願いして、林檎ちゃんのブースで、私の新しい同人誌「6にんと1ぴき」も、売ってもらいました~ありがたいです!!

* * * * * *

そして今日は長女が、「夏休みだからどっか行きたい~」というので、ショッピングに行ったり。マンガ喫茶の個室を予約してカラオケしたり、のんびり漫画読んだりソフトクリーム食べたり。今日は息子がキャンプに行ってて留守ここ最近忙しくて休みなしだった夫は、珍しく今日は1日休めたので、家でのんびりしたかろう。。。ということで、私+娘3人女だけで、おでかけしました~たまには、こういうのもいいかも。ribboncake

|
|

« 金曜日の発送☆状況 | トップページ | 月曜日のつらつら日記~ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

慧ちゃんへ♪
銀魂のコスプレグッズ、アニメイトやアマゾンで20000円ぐらいで売ってるよ!
全身コスプレだと、かつら(桂さんではないよ)とアクセと衣装と靴も揃えるから、最低でも3万円ぐらいかかるかな~。
ちなみに私は桂サンと土方さんと銀さんと神楽が好きだから、コスプレそろえたけど、中古でも1人45800円かかりました…(泣)
でも、コスプレ楽しいですよ♪慧ちゃんも三千世さんと相談してみては??真選組だったら、1人買えば誰でもコスれるよ♪

投稿: 杏実里♪ | 2010年8月17日 (火) 午前 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日の発送☆状況 | トップページ | 月曜日のつらつら日記~ »