« まんがタイムファミリー10月号☆本日発売 | トップページ | 夏休みの家族旅行 »

2010年8月18日 (水)

水曜日のつらつら日記~

今日は東葛西図書館の締切ですがまだ色塗りがっ!! あと少しです、がむばりま~す!!

* * *

きのうは有吉のテレビで爆笑しましたが、今日も!! 「ママの好きなの、やってるよ~!! 早く見なっ!!」と次女が言うのでテレビ見たらっ!! 爆笑レッドシアターの、しずるの村上が女装して女の子の服、選ぶコーナーやってた!! 前にも、このコーナーやってて、村上がほんと楽しそうにイキイキと女の子のファッションコーディネートする姿が面白くて大好きなので、今日もテレビ見て爆笑できて幸せでした~happy01

さて~べいべも寝たので急いで仕事やります~run

|
|

« まんがタイムファミリー10月号☆本日発売 | トップページ | 夏休みの家族旅行 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

マンガタイムbook読みました‐scissors
面白かったですheartheart愛ちゃんもすごい成長ぶりでしたねsign01可愛い…heartheart

投稿: みのりもんた | 2010年8月20日 (金) 午後 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんがタイムファミリー10月号☆本日発売 | トップページ | 夏休みの家族旅行 »