« 夏休みの家族旅行 | トップページ | 6にんと1ぴき・販売終了 »

2010年8月21日 (土)

ネームのしめきり

今日はまんがタイムファミリーのネームの締切で、さっきいっそいで、faxしたけどダメでした~間に合わず~ああ~週明けまでには!! がんばらなくてはっ!! horse

* * * * *

それと箱根旅行でバイキング食べたらすんごい体重になってしもうてマジでやばいです、「お前、まじで成人病になるぞ!!」と夫にも言われ。。。本気でやせたい!! しかし今日、隣のマンションで祭りやってて、屋台でいろいろ買って食べてしもうた。。。焼きそばとジャガバターと焼きイカとフランクフルト。。。うますぎる。また食べ過ぎた。もういろんな意味でダメダメだー。。。pig

|
|

« 夏休みの家族旅行 | トップページ | 6にんと1ぴき・販売終了 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote6にんと1ぴき とても楽しく読ませてもらいましたsign01娘に表紙を折られ『お母さんの大事な本になにすんの〜!もう絶対読ませない!』と、大人げなく怒ってしまいましたsweat02私もダイエット中です。Wii Fitで筋トレしてますが、昨日あたりからリバウンドしてますcrying太るのは簡単なのに痩せるのは大変なのは何故なんでしょう...

投稿: ゆまっち | 2010年8月22日 (日) 午後 04時54分

三千世先生、愛ちゃんの育児があるから、疲れとストレスでグルメに走るのは、私は人間の本能だと思います。大丈夫、大丈夫。
マイホームがたてば、庭まわりの手入れとか、室内の掃除とか、家事が自然に増えるから、体型は自然に綺麗になりますよ。(o^o^o)心配ないです。
先生のお母さまは先生のイラストから想像すると普通の体型をされてらっしゃるので、遺伝子てきにも何の心配もないのではないでしょうか。
たくさん御活躍されている三千世先生、どうかお体を第一にしてくださいませ。
先生の家事はやさしい御家族で分担しましょう。
そして先生は愛ちゃんと私たちの生きがいの漫画にエナジーを注入してくださいね。ちょっとわがままです。
まあ、そうはいってもお母ちゃんはお忙しいですよね。
私の夢は掲載紙でボツになった、過激な作品が読みたいです!!!
うーん、贅沢かな?
いつか読めるのを気長に楽しみにさせてくださいね。
高橋家のますますの御健勝をお祈りいたします。

投稿: ぱてぃおかあさん | 2010年8月21日 (土) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの家族旅行 | トップページ | 6にんと1ぴき・販売終了 »