« 家の間取りを。 | トップページ | 木曜日の発送☆状況 »

2010年8月12日 (木)

水曜日の発送☆状況

今日は発送作業はちょっとお休みして、入金済みの方に、本を発送したかどうか、チェック作業を行いました。「入金しました」というメールを下さった方は、本の注文内容等もすぐに確認しやすいので、すみやかに発送しておりますが、入金メールがない方の分は、確認に手間取り、まだ発送できていない状況でして、遅くなりまして、まことにすみませんです!! それで、今日は、通帳に記帳された、入金済みの方のお名前dollarと、本の発送済みの方のお名前loveletterのリストを、照らし合わせて、入金済みなのに、まだ発送していない方がいないかどうかを、チェックをしておりました。。。。がっ、通帳の字が細かくて老眼で目がチカチカしてなっかなか作業、進まず。そしたら、次女が「手伝ってあげようか~」と!! dogべいべがまとわりついてくるので私が寝かしつけてる間に、一人でせっせと、チェック作業、進めてくれたので、さっき終わりました~happy01

|
|

« 家の間取りを。 | トップページ | 木曜日の発送☆状況 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

昨日、『6にんと1ぴき』届きました(~o~)
とっても面白くって、夜中の2時までかかってイッキ読みをしてしまいました。
飾らなく、有りのままを書いている三千世さんのマンガが大好きです。
今は旦那が夢中になって読んでいます。
私も今は6歳と3歳の子供が居て、楽しいけどバタバタした日々です。
でも、来年から3歳の子が幼稚園に通うので、嬉しい反面寂しいです。
また毎年、楽しいマンガ本を出していただけると嬉しいです。
応援しています。

投稿: ゆきママ | 2010年8月12日 (木) 午後 10時27分

本当に唯ちゃんの爪の垢を、同じ中3の娘に頂きたい~!
お手伝いを自らしてくれるなんて、小さい頃から
しっかり者の唯ちゃんは、ますます素敵な女の子に
なったのだなぁと感心してしまいます。

私も、入金+入金しましたメールをお送りしてるのですが、
注文メールがエラーになっていたので、入金メールも
届いているのか心配です。もしも届いていなかったら、
お手間を取らせてしまって、申し訳ないです。

お手伝いをしてくれる、お子様達に感謝して、私も本が
届くのを楽しみにしております☆

投稿: ちちりこ@兎尾 | 2010年8月12日 (木) 午後 09時08分

こんにちは。
みちよさんのアドレスに「入金しました・・」のメールをしたのですが
みちよさんからくるメールが英語で返信ができていない内容なので
こちらに書かせていただきます。
5日と9日にきているのですが何故か読めない・・

私からは入金したので確認したらわかると思うのでお願いします。

自転車買ったんですね。新しい物って気分爽快ですよね。
いいな~

投稿: どさん子 | 2010年8月12日 (木) 午後 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の間取りを。 | トップページ | 木曜日の発送☆状況 »