« 土曜日の発送☆状況 | トップページ | 株の整理。。。 »

2010年8月 8日 (日)

本の発送ミス

6にんと1ぴきが到着した方から、さきほどメールがありまして、

サインの宛名が、他の人の名前になっている」と知らせて下さいました。

こちらのミスで、他の方の本が、届いてしまったようです。ご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳ありません!!

* * * * * * * *

~本が届いた方に、お願いです~

typhoon①サインの宛名が違う、②注文した本と違う、③不良品、④サイン希望、と書いたのに、サインがない、⑤宛名希望、と書いたのに、宛名がない、その他、なにか品物に不備がありましたら、すぐに新しい本をお送りしますので、メールにてお知らせ下さいませ。

※在庫がなくなりますと、新しい本とお取り換えができなくなってしまいますので、なるべく早く、ご連絡を頂けると助かります。お手数をおかけして大変申し訳ありません、どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * *

ちなみに、日曜日の発送☆担当は、息子でございます~

sun今日は、朝イチで、新しい自転車を買いに行きました。ヨーカドーで、10台限定で、8800円で、8のつく日なのでさらに5%引きになり、すごく安く買えました!! ピンク色で、すごく可愛くて気に入りました~これでまた、ガンガン本の発送、できますわ~run

>どさん子さん

自転車修理、うちの旦那、そういうの苦手なのでたぶん無理かと。。。電化製品の修理とか配線とか、大工仕事とか、まったくできない男なので。。(怒・怒・怒・・・) ああそういうのが得意な男に憧れますわ~

自転車、自分で修理できたら、買い替えなくてもいいし、長く大切に乗れていいですね!! 今日買った自転車、ピンクで可愛くて気に入ったので、長く乗りたいし、自分で修理できるように、今度、チャレンジしてみますっ!!

>ゆなとママさん

メール便の集荷、前にお願いしたことあるのですが、量が多いと、ドライバーさんが、ひとつひとつにシール貼ったりバーコード読み込んだり、すごく大変そうで、お願いするのが悪くて(^^;) 営業所に持っていけば、事務員の方が何人かで手分けして、ばばーっとやってくれるので、いつも自転車で運んでます~run

|
|

« 土曜日の発送☆状況 | トップページ | 株の整理。。。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しくみています。

5にんといっぴきシリーズとても楽しみにしていたので
うれしいです。
先週、本の注文をしたのですが、
届いておりますでしょうか・・・?

投稿: みき | 2010年8月 9日 (月) 午後 07時14分

土曜日に本届きました。私も五人目にして、長男を出産したとき、長女が中三、四女が小二で、41歳にして8年ぶりの出産でした。妊娠が判ったときの様子が我が家も全く同じでした。今はその息子も小二になり、老いた母に一番優しいです(笑)。その息子も届いた本を読みまして、一番うしろの蓮くんのイラストの「がりごりごりがりくんふくろ」にチョーうけていました。
とても楽しく、息子が産まれたころを思い出し、せつなくなったりしました。
高齢出産で、これからもお互い微妙な時期にならますが、無理せずのんびり子育てしましょうね!
これからも、ずっと応援しています。

投稿: たまねぎ母さん | 2010年8月 9日 (月) 午後 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の発送☆状況 | トップページ | 株の整理。。。 »